2017
01.21

優勝が決まった!!



ちまころです。


今日は お天気は良かったけれど

一日中 とても風が強かったです。

強風の日は なんだか気持ちが落ち着かない・・・

明日は 穏やかなお天気だと良いけれど・・・


IMG_3419.jpg 


大相撲 初場所 14日目。

本日 大関の稀勢の里が 初優勝を決めました~!

優勝が決まった瞬間の支度部屋でのインタビューで

稀勢の里の頬に涙が・・・

(それを見て 私の頬にも もらい泣きの涙が・・・)

初優勝! 本当におめでとうございます!!


今場所は いろいろと波乱があったけれど

私にとっては すごく盛り上がったので

明日の千秋楽をテレビで観終わった後には

間違いなく相撲ロスになるでしょう・・・



IMG_3423-1.jpg 

本日はこの辺で・・・



スポンサーサイト

back-to-top