2017
01.08

楽しみな14日間!


ちまころです。


寒くなりました・・・

土曜日の夜から ブルブル・・・っとするほど

かなり寒いですよー!


お天気も悪いし・・・

三連休なのにね・・・


でも 今日から 大相撲の初場所が始まります♪

スポーツ観戦大好きのちまころは 

実は お相撲も好きなので

これからの二週間は 優勝争いの勝敗の行方を

見守る楽しみがあり とても嬉しいです。

相撲好きの方には 共感していただけるかもしれませんが

毎回の場所が終わる度に 相撲ロス?みたいな感じになるのでした。

今場所は 誰が優勝するのかな~?

初日の勝敗がやっぱり大切よね!


IMG_3014-1.jpg 


どうぞ 素敵な三連休を お過ごし下さいね~。



スポンサーサイト

back-to-top