2017
01.05

寒いですね・・・



ちまころです。



こちらは しばらく暖かな日が続いたのですが 

とうとう寒さの復活です・・・

これからしばらくは また寒さとのお付き合いが続きそうです・・・


IMG_3230.jpg 


年が明けてから あっという間に時間が過ぎて行く・・・

昨日 やっと初詣に行ってきました。

夕方 辺りはすっかり暗くなっていましたが

三が日過ぎていても 参拝している方が多かったです。


参拝して とてもスッキリした気持ちになりました!

また一年 頑張ります!!


IMG_3246-2.jpg 


寒くて空気が乾燥しています。

風邪などひかないように どうぞお身体ご自愛下さいね。





スポンサーサイト

back-to-top