2016
12.29

最後の姫様日記・・・

Category: 未分類


とても悲しいお知らせを しなければなりません・・・


こちらのブログに度々登場してきた 柴犬の姫様が

虹の橋へ旅立ってしまいました・・・


我家の飼い犬ではなかったけれど

この約4年間 姫様の飼い主さんとの時間以上に

一緒に過ごしたよね。

姫様も 私たちを 本当の家族以上に感じていてくれたね。

いろいろと可哀想だった姫様・・・

毎度 長いお泊りの後は 自分のお家に帰りたくなくて

本気で逃げ回っていたね・・・

私も返したくなかったよ。

あなたの寂しげな表情を見て

悪い事していないはずなのに いつも罪悪感がありました・・・




本当に大好きだった。

本当に可愛かった。

あなたの全てが 可愛くて可愛くて・・・

離れていても 毎日 あなたのことを想っていたから

とても辛いです・・・



CIMG3587.jpg 


たくさん想い出がありすぎて

今は ただただ あなたに逢えなくなって寂しい。


あなたの旅立ちに 一緒にいてあげられなかったこと ゴメンね・・・

寂しがり屋の姫様・・・

我家の先代わんこたちが虹の橋で待っていてくれているから

これからは いっぱい可愛がってもらいなさいね!



姫様日記・・・

これが最後になってしまいました。

15歳・・・

よく頑張りましたね・・・


姫様日記・・・

まだまだ更新したかったですが

最終回です。


今まで 姫様を応援して下さって 本当にありがとうございました。






スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top