2016
12.22

頭から離れないのは・・・



ちまころです。


朝から ピコ太郎さんの 『PPAP』 ・・・が

ずっと 頭から・・・ 離れない・・・


IMG_2980-1.jpg 


先日 息子に指摘されたこと・・・

私 一日に一回は必ず 久保田早紀さんの 

『異邦人』 を歌っているんだって!

そうそう! 確かに歌っている!!

しかも 何十年も前からの習慣だよ・・・

振り返ると 学生時代から今現在までの ほぼ毎日だよ~!!

最初のイントロが 頭の中にバーンって流れて

「子どもたちが 空に向かい~♪」 ・・・って歌ってしまうの。

頭から離れない! それくらい良い曲なんだよね~♪


IMG_2989-1.jpg 

でも 本日は ピコ太郎さんの 『PPAP』 が

今のところ 頭から離れません( ̄^ ̄)ゞ


IMG_2981-2.jpg 

本日は この辺で!



back-to-top