2016
10.11

定番のパンダさん&秋本番



ちまころです。


すっかり涼しい空気に包まれて 秋本番なのかな~。

こちらは 残念ながら秋晴れではなく どんよりとした空模様です。


IMG_2814.jpg 

もう 先日のように暑くなる日もなさそうなので

そろそろ 衣替えした方が良いのかな。

少しずつ 秋冬の洋服を出して用意しています。

でも 今日はカーディガンを着て出かけたけれど

だんだん暑くなってきて 途中で脱いでしまいました。

私の場合は まだ日中は薄着でも大丈夫かな・・・。


でもね そろそろ 掛け布団の用意をした方が良いそうですよ!

季節の変わり目で 急に肌寒くなってしまいましたから

くれぐれも 体調管理には気をつけましょうね!


IMG_2812.jpg 

今日は W杯サッカーのアジア最終予選の 日本×オーストラリア戦があります。

そして クライマックスシリーズ中のプロ野球も熱い!

秋の夜長にはちょうど良く とても刺激的なスポーツ中継。

今日も 応援ガンバローっと( ̄^ ̄)ゞ 

でも今日は 17:45からのテレビ放送なので ちょっと早い時間なのよね。

忙しい時間帯なので ゆっくりと応援できないかも・・・。

良い試合になりますように~!


IMG_2807-1.jpg 

本日は この辺で・・・。


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

back-to-top