--
--.--

スポンサーサイト


2016
10.06

想い出がいっぱい。



ちまころです。


今日は朝から晴れています。

これからどんどん気温が上がるらしい。

二日前も暑かったので そんな感じになるのかな・・・


IMG_2838.jpg 

週末は三連休ですね。

「体育の日」の10月10日は 我家の愛犬の「誕生日だった日」。

もう一匹の愛犬の誕生日は「こどもの日」の5月5日。
(※我家には二匹のわんこがいました。)

二匹とも 捨て犬&迷い犬だったので 実際の出生日がわからないため

当時の獣医さんと相談して 誕生日を決めました。

おおよその誕生日の日付ですが お祝いしやすいように祝日を選びました。

でも「体育の日」は 平成12年から 10月の第2月曜日に変更されました。

なので 体育の日=誕生日と思っているとダメになりました!

でも 今年はなんと 10月10日が体育の日なのでした。

ひっそりとですが 昔のように今年もお祝いをしたいと思います。

18歳まで長生きしてくれたルナ・・・

あれからもうすぐ4年になります。 

二匹のこと・・・ 毎日毎日考えてしまいます。

とても逢いたくて逢いたくて・・・ この気持ちに困っています・・・

そんな私の事を あなたたちはどんな感じで見守ってくれているのですか?


IMG_2833.jpg 

さ~って!

今日も頑張るぞぉ~!!


IMG_2839.jpg 

本日は この辺で・・・


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

