2016
10.01

正解は「私は〇〇〇でした~!」



ちまころです。


いよいよ10月ですね~。


今日は どんよりお天気で 肌寒い気温になるみたい。

これから雨が降るのかな~?

毎日の気温差が激しくて 身体の調節が大変ですよね。


IMG_2723.jpg 

日が暮れるのが早くなりました。

朝も いつもの時間に目が覚めても 一瞬 まだ夜? ・・・って

勘違いしてしまうほど 日の出時間も遅くなってきて

季節がどんどん進んでいると実感します。


秋・・・

秋の色 大好きです。

ちょっとくすんだ色がすごく好き。


地味?

そう・・・ 私 地味なのかもしれない・・・

でも 好きなんだよね~♪

あっ! 黒も好き。

ファッションも黒が多い・・・

暗い??

そう・・・ 私 暗いのかもしれない・・・(笑)



そして・・・

「わたしは 誰でしょう・・・?」

前回の記事の答えは・・・

IMG_2718-1.jpg 

そう!

正解は 『うさぎさん』でした~( ̄^ ̄)ゞ

皆様 心の中でご参加いただきまして ありがとうございました♡


★HAPPY HALLOWEEN★



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

back-to-top