--
--.--

スポンサーサイト


2016
09.18

ハロウィン&お知らせ


ちまころです。


今日は どんよりお天気の ちまころの街なのですが

昨日は 久々に太陽を見ました!

お外を歩いていて 超暑くて ムシムシしていて 

一瞬で汗だくになりました(~_~;)

今日のように どんよりとした曇り空でも まだまだ湿気が多いので 

暑がりの私には まだまだ暑さ対策が必要なのよね・・・


IMG_2706.jpg 

来月は ハロウィンです。

ちなみに 10月31日ですよ~!

気がつけば もう8月くらいから雑貨店などでハロウィングッズが販売されていて

ハロウィンシーズンが終わるとすぐに クリスマスグッズに切り替わるのかな~?

一足お先に (お写真だけですが) ハロウィン気分をどうぞ( ̄^ ̄)ゞ


IMG_2719-1.jpg 

 【お知らせ】
記事の最後に、いつもご案内していました
ちまころのもうひとつのブログ『ちまころ日記②』を
本日終了し、閉鎖いたしました。
短い期間でしたが、たくさんの方々に訪問していただきました。
ランキングの応援までして下さった方、感謝の気持ちでいっぱいです。
今まで本当に温かいお気持ちをありがとうございました。

今後も引き続き なんの役にも立たないこちらの『ちまころ日記』を
どうぞよろしくお願いいたします ヾ(o´∀`o)ノ

ちまころ



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

