2016
09.16

自分用のパンダさん。


ちまころです。


どんより天気が続いている ちまころの街・・・

毎日じめじめとした感じがします。

今も ちょっと雨が降っているし・・・


IMG_2822.jpg 


この2日間ほど ブログの表示が変だったので

「何が起きたんだ~???」 ・・・って心配していたのですが

昨日の午後には ちゃんと元に戻っていたので 一安心!

これでやっと安心して記事を更新できる!!

でも パソコンの調子も少し悪いし・・・

故障しないか心配よ・・・ (~_~;)


IMG_2820.jpg 


この写真の『パンダのバッグチャーム』は 自分用。

かなり大きめサイズなので カバンにつけると かなり目立つ感じ!

※縦の長さが11.5cmあります。

普段は 出来上がった作品を販売させていただいていますので 

自分が作った人形を使うことがありません。

でも今回は 作っている時から この子をなぜかどうしても欲しくなりました。

なので 自分用にしてみました( ̄^ ̄)ゞ

これからは いつも私と一緒におでかけする予定!!


IMG_2825.jpg 

本日はこの辺で・・・


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ちまころのもうひとつのブログです。
ちまころ日記②
http://chimakorodo.hatenablog.com/





スポンサーサイト

back-to-top