2016
08.26

お天気が気になる・・・



ちまころです。


今日も暑かった ちまころの街。

朝から晴れて ホント良いお天気でした~。

もう 8月も下旬だというのに まだまだ 真夏の様な気温です!

しばらくは 残暑厳しいのかな・・・(^_^;)

朝晩も涼しくないので すっかり夏バテ~!

まだまだ こちらは熱中症に要注意のようです。


IMG_2748.jpg 

今日は こんなに良いお天気だったのに

週明けには 台風10号が接近または上陸の恐れあり!

今週の月曜日に 台風9号が関東地方にも上陸したばかりなのに・・・

また それよりも勢力の強い台風10号が 本州に・・・

9号の時の被害を考えると 更に不安が募ります。


IMG_2747.jpg 

この週末は 今後の台風の進路次第で

また台風に備えて対策しなければ・・・(~_~;)

接近も上陸しないことを願います!!!


IMG_2746.jpg 

気がつけば 最近 日が暮れるのが 少しずつ早くなってきました。

このように だんだん夕暮れの時間が早くなってくると

まだまだ こんなに暑い日が続いていても 

しっかりと 季節は進んでいるのだな~って実感します。


IMG_2743-1.jpg 

本日は この辺で・・・


いつも本当にありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


こちらのブログにもぜひ遊びに来て下さると嬉しいです。
☆ちまころ日記②
http://chimakorodo.hatenablog.com/



back-to-top