--
--.--

スポンサーサイト


2016
07.06

夏だから模様替え♪

Category: 未分類



ちまころです。



このブログを 夏っぽく模様替えしようかな~って思って 

久々にテンプレートを替えてみました~。

いろいろと試してみましたよ!

・・・うーん どうでしょう?

とってもシンプルになりました。


一番左上(タイトルの横)にある 謎の白黒の模様は・・・

私のプロフィールにある パンダさんの絵の一部分です(^_^;)

なぜか 全部入っていませんよね・・・

どうすれば良いのかわからないので このままにします。

模様なんだろうな~ ・・・って思ってご了承下さいネ(´・_・`)




お誕生日~ おめでとう~♪
CIMG3587-1.jpg 


今週 柴犬姫様の 15歳のお誕生日~♪

本当に おめでとーう!!

これからも いっぱい遊ぼうネ~ ( ̄^ ̄)ゞ





本日は この辺で・・・


本当にありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

