2016
06.15

朝からハプニング~?



ちまころです。


今朝は 小雨が降っていました。

今も どんよーりお天気の ちまころの街。



昨晩は なんだか眠れず 夜更かし・・・

ちまころの朝は 毎朝 6時45分に 行動開始!

それまでは どんなに早くに目が覚めても ボーっとして過ごします。

今朝 目が覚めて いつものように お部屋のテレビをつけて 番組の中の時計を見て

「あ~ 5時7分かぁ~!」 ・・・って思ってボーっとしていたら

なぜか 目覚ましのアラームが鳴って ビックリ!


げ げっっ!!

テレビの時計の文字を見間違えていました~!!!

 と  ・・・

よく見間違えます・・・ (^_^;)


たいてい 体内時計で 自然に目が覚めるのですが

万が一の二度寝が恐いので 一応アラームを 朝6時20分にかけています。

もし 今朝 目覚ましのアラームがなかったら・・・

しばらくの間 1時間・・・ 間違えて行動していたかもしれません (・_・;)


そして 朝から まだまだ ハプニングは続き・・・


洗面所に またまた 天敵の ムカデ~ 発見!!

「おりゃ~っ!!!」

早速 火バサミで ゲット~( ̄^ ̄)ゞ
※ムカデに限っては 火バサミが 一番楽に捕獲できますよ~。 おススメ♪


またまた ムカデ君に 朝からお会いするとは・・・

まだ 他にも仲間がいるのかな???


IMG_2399.jpg 


そして もうひとつ どうでもいい話・・・



ちまころは せっかちな性格なので 行動はめちゃめちゃ速いです。

口癖は 「ちゃっちゃと・・・!」

でも 歩くのは めちゃめちゃ遅いです・・・ヽ( ´_`)丿

自分では一生懸命なんだけれど どんどん後ろから抜かされる。

どうしても 早歩きができませ~ん!

早歩きのコツって あるのでしょうかね・・・?



IMG_2399-1.jpg 


本日は この辺で・・・






back-to-top