2014
10.01

柴犬ちゃんに感謝なの☆

Category: 未分類

ちまころです。


どんよりの曇り空から とうとう雨が降り始めた ちまころの街です。

昨日までの残暑から一転 とーっても涼しいですよ!

あれっ? 今日の天気予報は 雨だった?

うーん ここだけかな・・・(-_-;)


さて 今日ご紹介するのは 『本物の柴犬ちゃん』 です!
CIMG0166のコピー

あれれーっ? ・・・お気づきですか?

ちまころ劇場の柴犬姉弟の 『ハナ&ゲン太』 も小さく登場です(^_^;)

赤いTシャツの柴犬ちゃん。

実は 我が家の飼い犬ではありません。

お知り合いの お忙しい飼い主さんに代わって 一年半ほど前から 

たびたびお世話しています(*^_^*)


以前にも 羊毛フェルトを始めた理由を ブログでお話しをしましたが

私は 合計18年もの間 雑種犬『ルナ&ラブ』 二匹のワンちゃんを飼った経験があります。

なので かれこれ20年以上もの間 ワンちゃんと生活しています\(◎o◎)/!

んっ?! 年齢がバレそうですね・・・(^^ゞ

ペットロスの悲しかった心を癒してくれている 13歳の彼女に感謝!!


そういうわけで 私の作品は なぜか柴犬ちゃんが多くなってしまいました♪

まだまだ 作った作品がありますので 時折ご紹介させていただきます(^^ゞ

なので これからも懲りずに見ていただけると 嬉しいです!

本日も ちまころの独り言に 最後までお付き合いいただきまして 

ありがとうございました(^O^)/

みなさま 良い一日を お過ごしくださいね~☆


スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top