2016
05.18

暑いの嫌っ!!



ちまころです。



昨日は 朝から雨が降っていたので 

今日は朝から 青空がとても気持ち良い ちまころの街です。


でもね・・・

今週は 週末にかけて 相当暑くなるらしいの (~_~;)

本当に 暑いの 嫌だな!!!

身体が 湿気や暑さに対応できないよ・・・

皆様も 今週は 熱中症にお気を付け下さいね。



朝晩の涼しさだけが 今の季節の救いなんだよね・・・




IMG_1853.jpg 



ちまころの近所での行事ですが・・・

今週末は 小学校の運動会で

来週末は 中学校の運動会があります。

楽しく行えるように あまり暑くならないと良いのですが・・・




ちまころ・・・

自分自身の 小学校の運動会の記憶って ほとんどないな・・・

中学校は 体育祭って名前だったけれど

自分が何の競技に出たのかさえも 全く覚えていない。

高校生の時の記憶も ほとんど曖昧だな・・・

何をしたのかな・・・

その時 一生懸命 頑張っていたのだろうか?

なんだか いろいろと忘れちゃったな~。



とりあえず を頑張ろうと思います ( ̄^ ̄)ゞ




IMG_1861.jpg 


それでは 今日はこの辺で・・・








back-to-top