--
--.--

スポンサーサイト


2016
05.10

そして その後・・・ 


ちまころです。



昨日は 午後から雨が降りだして

夜には 本格的な雨でしたが

今は 晴れ間も見えています ちまころの街。

また 夕方からは雨の予報なので 今だけのお天気かな~。



そんなお天気の中 息子が通っていたすぐ近所の小学校では 

5月の末に行われる運動会の練習が 本格的に始まっています。

窓を開けているから その様子が家の中まで聞こえてくる。

校庭から 踊り用の音楽などが ガンガン流れていて

頭の中がぐるぐると その流れている音楽になっています。



IMG_1535.jpg 


さて お待たせいたしました。



昨日の ご報告をいたしますネ~。




ムカデさん・・・

未だに 逃亡中・・・





おいっ!  

どこに隠れているんだーーーーー??

無駄な抵抗はやめて 出て来なさーーーーーい!!!!






IMG_1537.jpg 



昨日 あのまま逃げられたままで どこへ行ってしまったのかも見当もつかない!

おかげで カサカサって小さな音などに とっても敏感になりましたヨ・・・(-_-;)


どこかの部屋に移動したのか

まだこの部屋にいるのか・・・

うーーーーん

どうしよう・・・ お手上げです(~_~;)

まだ 他にも仲間がいるかもしれないな・・・




でも 今後もあきらめずに ムカデの追跡を続けます!!

また ご報告します( ̄^ ̄)ゞ


報告いらない・・・って 言わないでネ~。



IMG_1526-1.jpg 

≪業務連絡デス♪≫
心配してくれた さん!
いつもありがとうございます (ノ´▽`*)b☆
今後も どんな虫にでも対応できるように
早速 私も ハエたたきを買って 近くに置いておきますね~!!






スポンサーサイト

