--
--.--



2016
05.09

またまた来たよ! 今度は部屋に恐ろしいお客さん!! 


ちまころです。



ゴールデンウィークも終わりまして・・・ 

逆に どーっとお疲れの方も いらっしゃるのでしょうか?

今朝は どんより曇り空のお天気の ちまころの街です。

この後 午後からは 雨が降るらしい。

曇り空のおかげで 朝から気温が丁度良い感じなので 嬉しいな~!

ずっと暑い日が続いていたから なんだかカラダが暑さ疲れをしていたので

動きやすい気温で 朝からホッとできるよ~♪


IMG_2362.jpg 

今ね・・・ 緊急事態発生中なの!!!

ブログの更新記事を書いていたら

何だかわからないけれど さっきから カサカサ・・・って音が聞こえていて

何の音だろう??? ・・・って ずーっと気になっていたの。

そうしたら 一瞬 視界に黒いものが映って

もう一度 確認したら!!!

なんと!!!!

ムカデーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

それも かなり大きいんだけど・・・ 

ひょえ~って感じで驚いたのですが 素手ではつかめないので

急いで玄関に 火バサミ取りに行っている間に



逃げられた・・・・ 







ガーン ((((;゚Д゚))))))) 

どこに行ったんだよーーー!

おとなしく 出て来なさい!!!

ハァ・・・

捕獲するまで 今日は眠れないのか・・・ 




先日の アシナガバチも まだまだ同じ場所に遊びに来ているし

夏は クモだの 蚊だの ゴキブリだの・・・って

虫との戦いが多くて ホント 憂鬱だな 。゚(゚´Д`゚)゚。



ムカデに刺されると大変なので これから なんとしても捕獲しますぞ!!

その様子は またご報告しまーす♪

そんな報告 えっ? いらない??




IMG_2361.jpg 


とにかく 今は ムカデの事で 頭がいっぱいなので

本日は この辺で・・・・



IMG_2363.jpg 

それにしても どこから入ってくるんだろうね・・・







