2016
04.24

超早起き??



ちまころです。



今日は 朝3時頃に目が覚めてしまいました・・・


IMG_2372.jpg 


今朝は そこからもう眠ることができませんでした・・・

なので なんだかとっても眠い一日でした。

ここ最近 必ずその辺りの時間に目が覚めてしまうのです(^_^;)

二度寝ができれば なんてことないのですが・・・

夏に近づいてくると 早起きになるのです。

睡眠時間は 何時間くらいとれば良いものなのかな?

あまり早くに目が覚めても 家族は寝ていますから

何かをできるわけでもないので

そういう時間が もったいないな~って思っています。


IMG_2373.jpg 


NHKのEテレで 日曜日の午後6:00~6:30 に放送している

「猫のしっぽカエルの手」 という番組があるのですが 

2016年 新作の放送が始まると 先ほど知ってとっても嬉しかった~♪

イギリス人のベニシアさんが 京都の大原で迎える20年目の春だそうです。

65歳になったベニシアさんの 大原での暮らしの今をまた見られるなんて

本当にとっても楽しみなのです(*^。^*)

素敵なハーバルライフを送っている これまた素敵なベニシアさん!

来週からの放送が 待ちきれない感じだわ~(^^ゞ

古民家暮らしや ハーブいっぱいのお庭 ナチュラルライフに興味のある方は

ぜひご覧になってみて下さいね~!

・・・って 私が番組の宣伝をしてどうするのだ? (^_^;)


IMG_2369.jpg 



本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/





IMG_2374.jpg 



スポンサーサイト

back-to-top