2016
04.12

春ルンルン満喫中♪



ちまころです。


う~ん♪ 今日も お天気が良いぞ~♪♪

昨日もお天気が良かったけれど 風がとても強かった!

今日もまだ少し強いけれど 昨日よりはイイ感じかな~(^^ゞ



こちらでは 満開だった桜の花が散ってきて 

周りの景色がまた変わってきました。

これからは 新緑の季節か~。


今日は とっても寒い朝だったけれど

これから どんどん暖かくなるんだろうな・・・

いやいや・・・ 暑くなるんだろうな・・・(^_^;)



IMG_1848.jpg 


今が一番良い季節なのかな~?

お散歩が気持ち良いですよね~(*^。^*)

私は 冬~春のお散歩が好きなのです。

ちょっと歩くと すぐに身体が熱くなるので

外の気温は 寒いくらいが 身体を動かすのに丁度良いな~。


今年の夏を どう乗り切ろうか・・・

気が早いかもしれませんが・・・

今から 夏の猛暑対策を思案中の ちまころです!




IMG_1849.jpg 


本日も 何の役にも立たない ちまころの独り言に

お付き合いいただきまして ありがとうございました~!


IMG_1852.jpg 



スポンサーサイト

back-to-top