2016
01.31

元気ですよ!!!


ちまころです。


もう2月だなんて・・・

今年は 本当に変な気候ですね・・・

暖かいのか 寒いのか・・・って 平均したら 暖冬になるのでしょうけれど

寒い日は 雪まで降り積もって かなり厳しい寒さでしたし

暖かい日は 強い日差しに 暑さを感じるほどですし

着ている服で 上手に体温調節をしないとネ・・・(^_^;)



「お久しぶりです!」
IMG_2061.jpg 

「安心して下さい!!」
IMG_2065.jpg 

「元気ですよ!!!」
IMG_2066.jpg 



なかなか更新できない こんなブログに・・・ 

貴重なお時間を使って下さり いつも ご訪問下さっている皆様! 

本当にありがとうございます(*^。^*)

とっても とーっても 感謝しております!



IMG_2048.jpg 



サッカー男子 U-23アジア選手権で 日本代表が優勝しましたね~♪

そして リオオリンピックにも 出場が決まりました~!

本当にすごいですね~(^O^)/

ガンバレ ニッポン!!!





スポンサーサイト

back-to-top