2016
01.20

お久しぶりで~すヽ(^。^)ノ


ちまころです。


日本列島 各地で大荒れのお天気が続いていますね・・・

そして とっても寒いですね・・・

皆様のお住まいの地域は 大丈夫でしょうか・・・?

関東地方にも 月曜日に雪が降りましたが

今週末にも またまた雪の予報が出ていますから

まだまだ この冬は油断できませーん!

空気も乾燥しているので インフルエンザにも要注意!!

うがい・手洗い・マスクを忘れずに~( ̄^ ̄)ゞ



最近 このブログ・・・

なかなか記事の更新ができません・・・(^_^;)

それなのに ご訪問いただきまして 本当に嬉しく思っています!

・・・にもかかわらず 皆様のブログに訪問できなくて

申し訳なく思っております。

でも しばらく このような状態が続くと思います(~_~;)

どうぞ ご了承下さい・・・

こんな感じなので ブログをお休みすることも考えたのですが・・・(・_・;)

とりあえず このように 時々になりますが 記事の更新をしますので

気長~にお付き合いいただけると 嬉しいです!!


IMG_0908_20160115111750db8.jpg


それでは 今日はこの辺で!

本日も ありがとうございました~(^O^)/



back-to-top