--
--.--

スポンサーサイト


2015
12.27

ありがとうございました~♪


ちまころです。


冬将軍がやって来て とっても寒いですね・・・(-_-;)

吹く風が すんごーく冷たいですね・・・

最近まで暖かかったので 12月~って感じがしなかったけれど

ここ最近になって やっと冬を実感しています。




今年も たくさんの羊毛人形を作り ご紹介させていただきました~(*^。^*)

こんな何の役にも立たないブログに いつも訪問いただきまして

心温まるコメントを下さった皆様に とっても感謝いたしております!!





「今年も残り あとわずかとなりましたね~!」
IMG_1686.jpg 

「一年間 ちまころ日記にお付き合いいただきまして」
IMG_1688.jpg 

「本当にありがとうございました~♪」
IMG_1690.jpg 

「来年もよろしくお願いいたします!!」
IMG_1691.jpg 


年内 ちまころのブログの更新は 本日が最終日です(^^ゞ

一年間 訪問して下さって本当にありがとうございました~!

明日から 皆様のブログへのご訪問と 記事の更新をしばらくお休みいたします。

寒さがしばらく続きますが どうぞ皆様 お身体ご自愛下さいね~(*^。^*)




IMG_1693-1.jpg 


どうぞ よいお年をお迎えくださいね~(^O^)/






※お返事が出来ないので コメ欄はお休みいたします。



スポンサーサイト

