2014
09.29

ちまころ劇場なんです??


ちまころです。


う~ん 爽やかな秋晴れ~で 日差しが痛くて 午前中からすでに少々暑いような…

全国的に 今日は暑くなるところが多いようですね。

残暑ですって・・・

みなさん 体調を崩さないように どうぞご自愛下さいね!



本日の作品のご紹介は 以前にご紹介した『柴犬のハナ(仮名)』 

やんちゃな弟イヌ 『柴犬のゲン太(仮名)』の登場です!

ちなみに ゲン太は写真の左側の犬ですよ♪ (えっ?どちらでも良いって??)

それでは本日も ≪ちまころ劇場≫ ??をご覧下さい。

          どうぞ\(^o^)/

「オッス! おいら ハナ姉ちゃんの弟 ゲン太だよ!」
DSCF1021.jpg 
「只今 姉ちゃんと 日課の日向ぼっこ中。 今日も日差しがまぶしいぜぇー」

「おいら達 好奇心旺盛だから  んっ???」
DSCF1023.jpg 
「何でも 気になるんだよね・・・」

「まあ これからも おいら達 姉弟をよろしくッス!」
DSCF1025.jpg 
「ハイ ポーズ! おいら なかなかのイケメンだろ? ホレるなよ~☆」

本日も 最後までご覧いただきまして ありがとうございました(^O^)/




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top