--
--.--



2015
12.02

師走♪


ちまころです。


今日はどんよりお天気の ちまころの街。

いよいよ 12月に入りましたね~!

2015年も いよいよ年末ですか・・・

もうすでに こちらでは インフルエンザが流行中らしいです(~_~;)

息子が通う中学校からの 「ほけんだより」によりますと

予防法として

①石けんでの手洗い

②こまめなうがい

③咳エチケット(マスクを着用する)

④規則正しい生活

⑤乾燥を防ぐ

・・・と 書いてありましたヨ (^^ゞ

心掛けて 大流行を防ぎましょう~!!


「サンタさ~ん!」
IMG_1470-1.jpg 

「私への クリスマスプレゼント♪ 忘れないでね~!!」
IMG_1468.jpg 


それでは 今日はこの辺で(^O^)/


IMG_1472.jpg 



※本日 コメ欄お休みいたします。



