--
--.--

スポンサーサイト


2015
11.10

ありがとうございました~♪


ちまころです。


日曜日から お天気どんより・・・の ちまころの街。

なんだか 一日中 薄暗いわ~(^_^;)



前回のブログで ゆっくり歩きのお話をしました。

その後 実践して ゆっくりとマイペースで歩いてみました~(^^ゞ

身体に負担もかからないし いつもより疲れないかもしれません。

いつも せかせか歩いていたけれど (全然スピードは速くないデス・・・)

時間に余裕がある時には ゆっくり歩きも良いカナ~って思いました!

そして 前回記事のコメントで 皆様の健康法をお教え下さって 嬉しかったです。

すごーく勉強になりました!!

本当にありがとうございました~(*^。^*)

「健康法」って ずっと健康でいた方が考えたのではなく きっと辛い症状の経験から

自分に合った改善法をみつけて それをお教え下さっているのでしょうから 

本当にありがたいと思うのです(^^ゞ 


「いつも元気いっぱい! ・・・ではいられないけれど」
IMG_0849.jpg 

「楽しいぞぉ~♪ ・・・って たまにはルンルンな日があると良いナ~」
IMG_0852.jpg 

ルンルン・・・って 古い言葉(死語)ですか?



独り言ですが・・・

最近・・・ ブログの記事を書いていて 

『プレビュー』のボタンを押そうと思っていたのに

『記事を保存』を ポチッとしてしまう・・・

あっ! ・・・って思った時には 遅くてね(-_-;)

何も出来上がっていない記事が ドーンと公開されてしまって

慌てて 削除~!! ・・・っていうことが 何度か続いています(~_~;)

今も やってしまいました!

おーい! 何やってるんだぁ~? ちまころぉ~!! しっかりせぇ~!!!


IMG_0854.jpg 

それでは 今日はこの辺で。

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/




スポンサーサイト

コメント
ちまころさん~
こんにちはv-290
ゆっくり歩いてみたんですね~
私も今度ゆっくり歩いてみますね。
それに~
「プレビュー」のボタンを押すはずが
「記事を保存」の方を押してしまう~
私はgooのブログなので…ちょっと違いますが
似たような失敗してます。
それも何回も~(笑)

あ~ルンルン~は死後じゃないですよ~
私も言います(笑)

気温差が激しいので~
体調気を付けて下さいねv-345
kanadot 2015.11.10 16:16 | 編集
昨日,今日と、お天気が悪かったですが
もうそろそろ、晴れてほしいですね☀

ゆっくりマイペース歩き♪
とっても、お忙しいちまころさんですので
時間に追われてしまうことが、あると思うのですが
色付く木の葉を見ながら
新鮮な空気を吸いながらの
ゆっくり歩きは、体をリフレッシュしてくれると思います(^v^)

パンダちゃん❤愛くるしいです~\(^o^)/
ルンルン♪私、良く使ってしまいます~(^v^)
皆さんで、使いましょう~♪
すももどーるdot 2015.11.10 19:36 | 編集
そんなときもあるよ!!
おーもりなんてね いつもだよ~ん^^
ルンルン・・・(笑)
おおもりdot 2015.11.10 19:43 | 編集
こんばんは♪
パンダちゃんかわいいですね❤
私も間違って記事を保存しちゃって
しかも 最近もまちがえちゃいました 

でもそういうこともあるさということで♪

ルンルン~は言ってしまうことあります!
ルンルン~はいい言葉です♪楽しくなっちゃうので❤
にこひつじdot 2015.11.11 01:02 | 編集
ほほ
私もかなりボケてきています(笑)
まだ笑って過ごしているけれどそのうち真剣に悩む日も近いかも?(笑)

周りの人にありがとう!って思えると
ルンルンな日が多くなると思いますよ~
頑張らなくっちゃ!って前向きになると
元気でいなくっちゃ!って思うから

要はマイナスを引きずらないってことかな?
とは言っても気持ちだけルンルンやのに
身体がついてこないのよね(笑)
Club Thomasの母dot 2015.11.11 23:29 | 編集
kanaさん♪
gooのブログは更新ページがちょっと違うのですね。
でも似たような失敗をしていましたか~(^^ゞ
たまーに書いた記事がパッっと消えてなくなることも
ありませんか~?
FC2はよくあるようです。
私も何度もありまして・・・
せっかく書いた記事が一瞬であれれ??って感じで
ホントにショックです~(~_~;)
気持ちの立て直しに時間がかかります(笑)

「ルンルン」って皆様がお使いの様でした~(*^。^*)
気持ちが素直に表現されていて良い言葉ですね~!

本当に気温差が激しいですね(-_-;)
kanaさん、いつもお気遣いありがとうございます♡
どうぞご自愛下さいね(^O^)/
ちまころより→kanaさんへdot 2015.11.12 10:08 | 編集
すももどーるさん!
なかなかすっきりと一日晴れ間が続きませんね。
関東の週末は、またまた雨の予報ですね(^_^;)
明日の朝は冷え込みが厳しいようですよ!
ご体調はいかがですか?
心配しています。

「ゆっくり歩き」と「せかせか歩き」のスピードの差は
あまりないちまころですが・・・
気持ちはゆっくりと歩いた方が景色も堪能できて
楽しいですよね~(*^。^*)

「ルンルン」って皆様がお使いの様で♡
私もこれからジャンジャン使います!
ジャンジャンも古いのかな~??

パンダさん♪
お褒めいただき嬉しいです(^O^)/
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.11.12 10:21 | 編集
おおもりしゃんの失敗談には
毎回、大爆笑でございます(*^。^*)
その他のお話も楽しすぎです!
おおもりしゃんのブログに遊びに行くと
映像が浮かんでくる感じなんですよ~(^^ゞ
ドラマを見ている感じ。
前にも言ったかもしれませんが
市原悦子さんの「家政婦は見た」っていう感じの
雰囲気がするのです(*^。^*)
観察力と洞察力に優れているおおもりしゃんは
探偵になると良いのでは???
もし「探偵事務所」を設立の際には
ちまころもお仲間に入れて下さいね~(^O^)/
ちまころより→おおもりさんへdot 2015.11.12 10:32 | 編集
こんにちは。
私もブログ、よくやらかしますよ。
毎日危ないものです。

健康法ですか。
私も教えていただきくらいです。
ゆっくりでもお散歩できないので何か
いい方法はないかといつも思っています。

秋の花粉症もそうです。
つらいですものね・・・。
私も毎日苦しんでいます。
お肌の乾燥も・・・かかとが割れます(>_<)

体の手入れ方法や健康法は
いろいろありますが自分にしっくりくるものは
なかなか発見できませんねー(^O^;)
ジョニママdot 2015.11.12 10:38 | 編集
にこひつじさんも間違えちゃいましたか~♪
これだけお仲間が増えてきますと
なんだか自信がついてきました(笑)
でも、「保存ボタン」と「プレビューボタン」が
もう少し離れていてくれると、ありがたいのですが…(-_-;)

パソコンの「ENTER」キーを二回押して「送信」に
なってしまうというミスも危ないです。
私はわりとせっかちな性格なので
もっとゆっくりと操作しないといけません(^_^;)

『でもそういうこともあるさということで♪』

・・・って、にこひつじさんのお言葉!
とても良いですね~(*^。^*)
そんな感じでルンルン過ごしたいと思います♪

パンダさんをお褒めいただきまして
ありがとうございました~(^O^)/
ちまころより→にこひつじさんへdot 2015.11.12 10:47 | 編集
え~っ!
母様にも失敗談があるのですか~!?
きっとカワイイ感じの失敗談なんでしょうね♡
どんな感じでツッコミが入るのかな~(≧∇≦)

感謝の気持ちは大切ですよね!!
そして、確かに・・・
気持ちだけルンルンでも
身体がついてきてくれないとダメですよね~(^_^;)
それと、ストレスは大敵ですからね!
最近はホントに嫌な事を引きずらないって、
すっごーく重要だと思っています。
あと、体力も免疫力も・・・
明るくルンルンで過ごすって大切ですね~♪

でも~
母様のお宅の
見ているだけで癒されるワンちゃんたちの「バトル」が
ホント最高ですよね~(^^ゞ
リコちゃんがClub Thomasに加わって
純ちゃんとペコちゃんがどんなふうにリコちゃんに
接していくのかを見ているだけで、すっごくルンルンします(^O^)/
ちまころより→母様へdot 2015.11.12 11:13 | 編集
ジョニママさ~ん!
コメントありがとうございます(≧∇≦)

花粉症ってホント辛いですよね・・・
せっかくお外が気持ちが良いのに
空気を思いっきり吸えないみたいな・・・(^_^;)
お肌の乾燥も、この時期はお風呂上がりのパキパキって
感じがして、私は本当にイヤです。
かかとのひび割れはすごく痛いですよね!

健康法って、すっごくたくさんあって
今までの主流だった健康法と全く反対の事を言う人もいて
どれを実践すればよいのだ?って考えているうちに
忘れてしまって何もしていない・・・って感じだったので
今、ここ最近ずーっと続いているのは
ツボ押しくらいです。
小さいサイズのツボ押し棒をずーっと握っているだけです(^^ゞ
夜、眠る時に握っていると、朝までずっと握ったままです(笑)
ずーっと放さずにギューッと握りしめているのです!
一晩中ツボ押ししていることになるのかな・・・???

前回の記事のコメント欄で、皆様からいただいた貴重なご意見の中に
ジョニママさんに合った健康法があれば良いです~♪
どうぞご参考になさって下さいね~(^O^)/
ちまころより→ジョニママさんへdot 2015.11.12 11:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.11.14 14:52 | 編集
あら、いやだ(市原悦子ふうに)(笑)
おおもりdot 2015.11.15 16:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.11.17 14:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
