--
--.--



2014
09.28

体内時計のリセットが・・・


ちまころです。


最近は 日の出時刻が遅くなりましたね。

いつもと同じ時間に起きているのに お外は真っ暗でしたよー。

早起きして カーテンを開けても 体内時計のリセットが

   で・き・ま・せ・んーっ \(◎o◎)/!


さて 本日の作品のご紹介です。

『ブタちゃんたちの井戸端会議』ですよ~(*^_^*)

では早速 ご覧ください☆  どーぞ!

「私たち みんな仲良し 4人組~♡♡♡」
CIMG0952.jpg 

「あはははは」 「アハハハハ」 「きゃはははは~っ」
CIMG0953.jpg 

「がははははははははーっ!」
CIMG0955.jpg 

「たのしいね!」 「楽しいいネ!」 
CIMG0956.jpg 

「ホント いつも一緒で 楽しいね~♪♪♪」
CIMG0957.jpg

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました!

どうぞ 良い一日を お過ごし下さいね~(^O^)/



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
