--
--.--



2015
10.20

マイブームは麦茶♪


ちまころです。


今日は 日中暑くなるって 天気予報で言っていた。

でも 今のところ そうでもない ちまころの街です♪



最近 ハマっている飲み物が

   麦茶

今さらなのですが 麦茶ブームの到来の ちまころ・・・

夏も終わったのに 麦茶ってね・・・ って感じでしょう?

でもね 麦茶って とーっても健康に良い飲み物なんですって!!

夏は冷たくして飲むとおいしいけれど

秋冬は ホットで飲むと おいしいよ~♪

香ばしい香りで 気分もなんだか 元気になる感じ(^^ゞ

※あっ! 個人的な感想です!! (*^。^*)


「ちまころサンって 時々あるよね~ 食べ物や飲み物のブーム到来!」
IMG_0981-1.jpg 

「つい最近は 煎り豆って 言っていたし!!」
IMG_0983.jpg 

「その前は チョコレート・・・」
IMG_0982.jpg 
「次は 何だろうね・・・?」


そうだな・・・ 次は何だろう・・・

私は もともと 暴飲暴食をしないタイプで

普段 間食もしません。

チョコだって 一口サイズのチョコ 一個で充分だし(^^ゞ

なので 朝昼晩の食事が 楽しみなの~♪

機会がない限り 普段の食事で お酒も飲みませんよ。

最近 最後に飲んだのは・・・ 何年前だろう・・・

なので マイブームの到来が 楽しみなのでした(*^。^*)


IMG_0985.jpg 


本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/




