--
--.--



2015
10.11

10月の第2月曜日が体育の日!


ちまころです。


空気がヒンヤリしていまーす。

午前中は雨が降っていたので どんよーり・・・

少し前までは 「暑い!暑すぎる!!」 ・・・って言っていたのに

最近は 今年の冬に向けての準備を 着々としている 今日この頃です(^^ゞ


「今年は10月12日が 体育の日だよ!」
IMG_0970.jpg 

「昔は 10月10日だったのに・・・」
IMG_0961.jpg 
「今は 10月の第2月曜日なんだって~!!」




明日12日 体育の日は 第27回出雲全日本大学選抜駅伝競走ですよ~♪

大学駅伝と言えば 有名なのは 箱根駅伝なんですけれど

その他にも いろいろとあるのです(^^ゞ

いよいよ マラソンや駅伝のシーズンなので またまた応援が楽しみです~(*^。^*)



それでは 今日はこの辺で。

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

どうぞ 素敵な連休をお過ごし下さいね~♪


IMG_0973.jpg 


※コメント欄 お休みします(;∇;)/~~





