--
--.--



2015
10.02

もう10月だって・・・


ちまころです。


爆弾低気圧・・・

被害はありませんでしたか・・・?


こちらはもう お天気回復してきたようですが

皆様のところでも この爆弾低気圧が 何事もなく 

過ぎ去ってくれる事を 願っています。



「気がつけば もう10月だって!」
IMG_0837.jpg 

「なのに まだ 我家のカレンダーが 9月のままだよ・・・」
IMG_0840.jpg 


普段つけている日記も 9月29日から 書いていなかったし・・・(-_-;)

29日・・・ 何したかな?

30日は・・・ えーっと・・・ うーん・・・

昨日は・・・ あれれ・・・

思い出して 書かなきゃな~(^_^;) 



それでは 今日はこの辺で!

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました~(^O^)/


IMG_0855.jpg 

※コメント欄について

ちょこーっと多忙のため コメント欄 お休みしています。

ご心配お掛けしてすみません・・・

ちまころは とっても元気ですので ご安心下さいね~(;∇;)/~~

 


どうぞ よい週末を お過ごし下さいね~!!!








