2014
09.27

金木犀の花が咲いたよ!

Category: 未分類

ちまころです。


今日は 曇り空の ちまころの街でした。

日中は 晴れ間もあったのですが・・・


最近 住宅街の庭先から 良い香りがしませんか?

金木犀(キンモクセイ)の 小さくて可愛いオレンジ色の花が

無数に咲いていますよね~(*^_^*)

ちまころ家の 庭のキンモクセイも オレンジ色のカワイイ花たちが

たくさん咲いていますよ!

ホント 良い香りで とーっても癒されています♪

秋に咲く花なので 毎年 この季節を楽しみにしているのでした(*^^)v

こんな感じで咲いていますよ~☆
CIMG0938.jpg 

CIMG0939.jpg 

もう少しアップにしてみますね!
CIMG0942.jpg 

CIMG0943.jpg 
本当に 小さな花ですよね♡

今日は特別編で 『キンモクセイ』のご紹介でした~(*^_^*)

みなさま よい週末をお過ごしくださいね(^O^)/

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top