--
--.--

スポンサーサイト


2015
09.23

食欲の秋でも…腹八分目でね!


ちまころです。


お天気に恵まれて 本当に暑くなりました シルバーウィーク。

朝晩は涼しいけれど 日中は本当に暑く感じました~(^_^;)

先日 お話した 庭の金木犀のお花が あれからたくさん咲きまして

とーっても良い香りです(*^。^*)

今日は 秋分の日でしたので 暦の上では いよいよ季節が進みましたね~♪


「いよいよ 食欲の秋だね~♪」
IMG_0793.jpg 

「でもね・・・ 体型を気にするならね」
IMG_0799.jpg 

「腹いっぱい 満腹になるほどは 食べてはいけないらしいよ~」
IMG_0792.jpg 

「腹八分目が良いらしいよ!」
IMG_0794.jpg 

「そう! 何事も 腹八分目を 心掛けないといけないのかもな・・・」
IMG_0800.jpg 


これからどんどん 朝晩と日中の気温差が 大きくなっていきますね。

季節の変わり目に 体調を崩さない様に どうぞご自愛下さいね~。


IMG_0857.jpg 

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/






※コメント欄 お休みします(;∇;)/~~






スポンサーサイト

