--
--.--

スポンサーサイト


2015
09.07

カラフルなクマさん♪


ちまころです。


いやいや・・・ ホントに 雨のお天気が 続いていますヨ・・・(^_^;)

雨が降りだすと けっこう強い雨なので あわてて窓を閉めて

でも 雨がやんだら 部屋の中が蒸し暑いので 窓を開けたりして

うーん・・・ なんだかとても忙しいのデス・・・(~_~;)

まだしばらく こんなお天気が続くのか・・・

爽やかな 秋晴れ~ 楽しみにしているぞぉ~ヽ(^。^)ノ



本日の 『ちまころ劇場』 は クマの姉弟さんの登場です♪

※一応 クマのつもりなの・・・

さて 今日は どんなお話なのカナ~(・◇・)?


「いえいえ・・・ ボクは黄色いけれど プーさんじゃないよ!」
IMG_0751.jpg 

「えっ? ・・・私だって こんな色だけど シュレックじゃないわよ!!」
IMG_0784.jpg 

 「へんてこりんな色のクマだと 思われているだろうけれど」
IMG_0755.jpg 

「そんなの全然 気にしないから!!!」
IMG_0754.jpg 
「そう! 他人から何と言われようと 力強く生きていくだけさ!!」


そうそう! 個性は 大切よね~(*^。^*)

人それぞれの 違った魅力があるからこそ 楽しいのよね~♪



IMG_0756.jpg 


本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/




※コメント欄 お休みします(;∇;)/~~






 
スポンサーサイト

