2014
09.26

パンダさんの集合写真♪

ちまころです。


昨日は雨が降りました・・・が 


今日は秋晴れの ちまころの街でした。



今日ご紹介する作品は 大好きなパンダさんたちです。


それでは パンダさんたちの会話をお楽しみください☆


「ねぇねぇ 最近調子はどう?」 「んーっ まぁまぁ…かな~?」
CIMG0917.jpg 

「待ち時間 長くない??」 「ホント!早く撮ってほしいわよね(-_-;)」
CIMG0898.jpg 

「お待たせ~☆ ハイ!みんな集まって」
CIMG0918.jpg
「それじゃー撮るわよ~」 

「ハイ!ポーズ(*^_^*)」
CIMG0919.jpg

パンダさんの集合記念写真でした~♪


本日も 最後まで お付き合いいただきまして ありがとうございました!


みなさま 良い週末を お過ごし下さいね~(^O^)/

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top