--
--.--



2015
08.20

夜道の防犯対策忘れずにネ!

Category: 羊毛フェルト

ちまころです。


今日は 雨のお天気の ちまころの街。

いつもよりは 少しだけ 涼しいカナ~(^○^)

このまま 残暑が終わり → 秋へ! ・・・にはならないとは思うので

涼しい日は 超貴重だわ~!

今日のような気温の日を 大切に過ごしたいデス♪


「最近は 日が暮れるのが 早くなったよね!」
IMG_0629.jpg 

「最近 19時を過ぎたら 真っ暗よ・・・」
IMG_0630.jpg 

「暗い夜道は 気をつけましょうね~!!」
IMG_0631.jpg 


最近 めっきり日暮れが早くなってきましたよね。

夏も 終わりに近づいているのですね~。

これからは どんどん日の入り時間が 早まってきますので

暗い夜道は 防犯対策なども しっかりしましょうね!

日頃からの 防犯対策は やはり大切だと思います(`∇´ゞ


IMG_0632.jpg 

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/



※コメント欄 お休みします(;∇;)/~~





