--
--.--

スポンサーサイト


2015
08.11

残暑お見舞い 申し上げます。


ちまころです。


昨日 久々に 本当に久々に ちまころの街に 雨が降りました~(≧∇≦)

いや~ 嬉しかったですよ~♪

でも すごーく蒸し暑かったのが 残念・・・

雨で気温が下がって 涼しくなることを期待していたのにナ~(ρ°∩°)

でも これで街の緑も 少しは潤されて 恵みの雨になった事でしょ~う♪

今年の夏は 本当に暑すぎて エアコンなしでは ちょっと生活できないです・・・(^_^;)

「暑い!暑い!!」 ばかり言っている夏って ちょっと寂しいな・・・

日本の夏を もう少しエンジョイしたいな~って思う 今日この頃です p(´⌒`q)


まだまだ続く残暑・・・

そろそろ この夏の暑さによる疲れが 身体に出てくる頃ですよ~。

引き続き お身体 ご自愛下さいね!


『残暑お見舞い 申し上げます。』
IMG_0553.jpg 
byちまころ


それでは 今日はこの辺で。

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

IMG_0554.jpg 

どうぞ よい夏休みを お過ごし下さいね~(`∇´ゞ




スポンサーサイト

コメント
ちまころさん❤くまさん❤
残暑お見舞い申し上げます~\(^o^)/
昨日は、お買い物帰りに大雨が降りまして
ビショビショになりました~(^v^)

今年は、本当に暑いですね~(-_-;)
30度ですと、涼しく感じるようになりました♪
早く暑くなった分、早く涼しくなって
夏の楽しみを、満喫したいですね~\(^o^)/
すももどーるdot 2015.08.11 09:42 | 編集
こんにちは。
残暑お見舞い申し上げます。

お天気はまだ油断なりませんもんね。
ちまころさんもご自愛ください。
ジョニママdot 2015.08.11 12:18 | 編集
残暑お見舞い申し上げます。

本当~
まだまだ暑い夏~
体調気を付けて下さいね☆

クマさん…
涼し気な気持ちに
成りました~v-290
kanadot 2015.08.11 14:53 | 編集
毎日、暑いですね~
最近仕事が忙しくて、読み逃げになってしまってスミマセン・・・
まだまだ暑い日が続くので、お体ご自愛くださいね(*゚▽゚*)
にゃんこdot 2015.08.11 17:30 | 編集
すももどーるさん。
私はお買い物の最中に大雨になっていたようで
自転車は濡れていましたが、
自分は濡れずにすみました(笑)
すももどーるさんは濡れてしまったのですね(^_^;)
急な大雨は困りますね・・・

ホント30度なんて涼し~いって感じですよね。
高望みはしないので、せめて最高気温が30度前後の
残暑を望みます・・・(-_-;)
それならなんとか夏を乗り切れそうなんだけれどな・・・
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.08.11 20:10 | 編集
ジョニママさん。
ジョニママさんのお住まいの地域も
やはり残暑厳しいですか?
今年は熱帯夜が普通に毎日続いているので
夕涼みという言葉が当てはまりません・・・(-_-;)
朝もちょこっと涼しいかな・・・って思っているうちに
日差しが出てくると暑いので
夏を楽しむ余裕がありませんね・・・(^_^;)
なので秋の事ばかり考えてしまうのでした~(笑)
アイスは楽しんで食べていますけれどネ~♪
ちまころより→ジョニママさんへdot 2015.08.11 20:18 | 編集
kanaさん。
暑いですね~(^_^;)
まだ8月ですからしょうがないですけれど、
もう少し気温が下がってくれると良いですよね!!
私の暮らす街は夜になっても気温がほとんど下がりませんので
熱帯夜が続いています。
天気予報の気温より、実際の温度は高いと思います。
kanaさんのお住まいの地域は朝晩は涼しくなるのでしょうか?
ワンちゃんたちが暑さでベランダから戻ってくる動画を拝見して
相当暑いのだろうな・・・って思っていました。
せめて朝晩は涼しくなると良いですね~(-_-;)
ちまころより→kanaさんへdot 2015.08.11 20:27 | 編集
にゃんこさん。
私のブログはどんどん読み逃げして下さい(笑)
ほとんど内容のないブログなのですから
何かコメントを残す方が大変ですよ!
なのでコメントなんていりませんよ~♪
そういわれたら、私も同じ読み逃げですし・・・(^_^;)
でも、いつもにゃんこさんのブログを楽しく拝見していますし
蓮ちゃん&マサムネちゃんの様子を拝見して
喜んでいますので、
にゃんこさんも、どうぞお気遣いなく、お暇な時にでも
「ちまころ~元気かしら???」って思い出して
遊びに来てくださいね~(^O^)/
ホントそんな感じでこれからもよろしくお願いします♡
素敵なお仕事!頑張って下さいね~(^^ゞ
ちまころより→にゃんこさんへdot 2015.08.11 20:38 | 編集
ちまころさん♪こんにちは
この暑い夏はエアコンなしでは
私も生きていけません(笑)
でも最近は少し気温下がるときもあって
よかったです
クマさんかわいいです!
表情がちがって兄弟かな?お友達同士の
クマさんかなと想像しちゃいます❤
にこひつじdot 2015.08.12 11:00 | 編集
にこひつじさん。
暑いですよね・・・(^_^;)
にこひつじさんのお住まいの地域は、
涼しい時があるのですね~♪
それは良かったですね!!
こちらはなんだかずっと朝晩も暑いです(-_-;)
まだ8月ですから、もうしばらくの辛抱ですね。

いつも温かいコメントありがとうございます♡
毎日、作品作りでお忙しそうですが、
どうぞ素敵な夏をお過ごし下さいね~(^O^)/
ちまころより→にこひつじさんへdot 2015.08.12 20:28 | 編集
こんばんわ。
残暑厳しいですね~。
今日は久しぶりに雨が降ったひこぞー地方です。
このところまともな夕立もなかったんですよ。
でもまだ暑い日が続くとのこと。
ちまころさんもご自愛くださいませ。

ご心配おかけしておりましたモコは無事に帰ってきました。
元気になってこれからもブログに登場させたいと思います。
応援ありがとうございました♪(^^
ひこぞーママdot 2015.08.13 23:59 | 編集
ひこぞーママさん!
モコちゃん良かったです~(*^。^*)
わざわざご連絡、ありがとうございます!!
手術が無事に終わって本当に嬉しいです。
また3ワンちゃん達の楽しいお話を
楽しみにしています(^O^)/

まだまだ残暑で、しばらく猛暑が続くそうですよ・・・
今朝、お天気予報を見てガッカリしました(-_-;)
もうしばらくの辛抱ですね。
お忙しいママさん!この暑さもあって、お身体が心配ですが
どうぞご自愛下さいネ(^○^)
ちまころより→ひこぞーママさんへdot 2015.08.14 07:23 | 編集
ちまころしゃん

おげんきかしら?
おーもりちゃんはクーラーにあたりすぎて
クーラー病になりそう・・・
だって暑くてお外にでられないんだもん
だからついつい涼しい部屋で・・・

これじゃ秋になったらしんどいわね
気をつけるね

ちまころしゃんも
ポンポン冷やさないでね うふふ
またね~!
おおもりdot 2015.08.15 17:10 | 編集
おおもりしゃん♪
私もクーラーの中での生活なので
あまりよろしくない!?
今年の冬は風邪とか引きそうですネ・・・(^_^;)
そして極めつけのアイス食べまくり・・・
あぁ・・・ホントだめだめな夏の生活です(-_-;)

は~い!!
ポンポン冷やさない様に気をつけます(^^ゞ
ちまころより→おおもりさんへdot 2015.08.15 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
