2015
07.31

姫様日記♪

Category: 未分類

ちまころです。


毎日 暑い日が続いていますね!

本当に 体調を崩してしまいますね・・・(~_~;)

お天気予報は 毎日 同じ・・・。

この時期の お天気の急変に ご注意下さいね!

ちまころの街は 全然 大丈夫なんですけどね・・・(^_^;)

ちょっとは 雨・・・ 降って欲しいナ・・・


さて 本日は 「姫様日記」 をお送りいたします(^^ゞ

先日の 早朝散歩の様子です。

夏休み中の ちまちびが 一緒にお散歩に 参加してくれました~(^○^)


※姫様(14歳)の方が ちまちび(12歳)より年上なので 呼び捨てです(笑)
CIMG3354.jpg 

ちまちびが 姫様のお散歩をしてくれています♪
CIMG3355.jpg 

動きが止まりましたか・・・?
CIMG3356.jpg 

そりゃそうだ・・・ なぜ走る??
CIMG3357.jpg 

お疲れ様~♡
CIMG3358.jpg 

姫様・・・ お顔が・・・(^_^;)
CIMG3360.jpg 

姫・・・ 姫様・・・ お言葉遣いが・・・(-_-;)
CIMG3361.jpg 

姫様は ちまちびと 張り合うのが大好きです(笑)

ちまちびが お散歩に参加すると とっても元気になります!

姫様の方が 1歳上のお姉さんなので けっこう威張っていますヨ(笑)

若者には まだまだ負けられない! ってなるのかナ~(^_^;)

そうなると 若いエネルギーって 大事ですネ♡




☆~☆~☆ 皆様へのお礼 ☆~☆~☆

今日まで いろいろな人気ランキングに参加して 

みなさまにご協力いただき 応援していただいてきましたが

しばらくの間 ランキングをお休みいたします。

お忙しいお時間の合間に いつもポチッとして下さって 本当に感謝いたしております!

どんな方が押して下さっているのかな? 本当に嬉しいな~♪ って思っていました。

どうも ありがとうございました!!

これからも 今まで通り ゆっくり更新にはなると思いますが・・・

何の役にも立たない 「ちまころ日記」 に お付き合いいただけると 嬉しいです(^^ゞ



本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/



スポンサーサイト

コメント
こんにちは。
暑い日が続く中、姫様が熱中症にならないように祈っています。
毎日真夏日が続きますがご自愛ください。
BBdot 2015.07.31 13:05 | 編集
こんにちは!(^^)!

姫様とちまちびちゃんとの掛け合いが
とっても微笑ましいです。
ほっこりとします。
毎日暑いですが…お体気を付けて下さいね。

そして~
ちょっとビックリしてしましました。
ブログ~休止?と。。。
違いますよね~v-356
ランキングですよね?
いつも楽しみにしてますv-353
kanadot 2015.07.31 13:26 | 編集
こんにちは。
そう言えば、ちまころさんの
ブログに伺うようになったのは最近。
ちびちまちゃんはちまころさんのお子様。
姫様は、ちまころさんのおうちの、わんちゃんなのでしょうか。
わからなかったのですみません。

姫様、たくましい、おおきめな
わんこちゃんですね。
かわいいー( ´艸`)
ジョニママdot 2015.07.31 13:43 | 編集
暑いですね~
姫様はお散歩は大丈夫ですか?
政宗はフレブル特有のハカハカ息苦しそうで、散歩を夜に切り替えました・・・
それでも暑いみたいで、死にそうなほどハアハアしてます。なので、ちょっとしか散歩に連れ出せません~
にゃんこdot 2015.07.31 16:39 | 編集
ちまころさんもランキング休憩ですか?
私もランキング休憩して気持ちがとても楽になりました
ちまころさんと理由は違うかもね(笑)

ちまちびちゃんと姫様を見ていると
トーマスと息子たちを思いだします
わが家もトーマスが一番上で
息子たちはトーマスの下でした(笑)

最近トーマスやダイちゃん、リロを思いだすことが多いです
やっぱりお盆が近いからでしょうか?
Club Thomasの母dot 2015.07.31 22:43 | 編集
せっかく夏風邪が治りましたのに
汗が乾いて、寒い~となったり
体調を整えるのが大変です(-_-;)
ちまころさんも❤毎日、とってもお忙しいと思いますので
どうぞ、お体をご自愛くださいますように!!

わぁ~♪ピンクがよくお似合いの姫様❤
可愛い可愛い❤笑顔ですね~\(^o^)/
ちまちびさんとご一緒のお散歩❤
すご~く楽しそうです~\(^o^)/
若者と張り合うお姉さんの姫様❤逞しいですね~(^v^)
若いエネルギー♪私の周りには、ありません~(^v^)
すももどーるdot 2015.08.01 09:06 | 編集
BBさん。
コメントありがとうございます。
本当に暑い日が続いていますね・・・(~_~;)
BBさんもどうぞご自愛下さいね。

熱中症・・・そうなんですよね・・・
ホント早朝にお散歩をしないとすぐに気温があがるので
今回のお預かり中も、超早起きしてお散歩頑張りました(^^ゞ
昨日、無事に飼い主さんのところにお届けしてきましたが、
14歳のシニア犬ですので、とにかく元気に夏を過ごして欲しいです!
ちまころより→BBさんへdot 2015.08.01 20:19 | 編集
kanaさん。
暑いですね・・・
暑すぎですよね・・・(~_~;)
その後、ご体調はいかがですか?

ブログの休止ではありませんよ~(^^ゞ
ランキングから外れました。
なかなか更新もできずにいるブログですが
いつもkanaさんの心温まるコメントをいただき
とても嬉しいです(*^。^*)
本当にありがとうございます♡
ちまころより→kanaさんへdot 2015.08.01 20:36 | 編集
にゃんこさん。
お散歩時間の調整が難しいですよね・・・(-_-;)
なので、超早朝にしています。
日が出てくると暑くなりますから、大変ですよね・・・
でも、姫様はお散歩が大好きなので
なんとか調整してやっています。
今回はお預かりも終わり、飼い主さんの所へ帰って行きましたが
たぶん、飼い主さんも早朝にお散歩に行っていると思いますよ~♪
早起き犬ですから(笑)
政宗ちゃんや姫様たちのためにも本当に涼しくなってほしいですよね!!
いいえ・・・人間のためにも・・・涼しくなってほしいです(^^ゞ
ちまころより→にゃんこさんへdot 2015.08.01 21:04 | 編集
母様。
私もルナやラブの事、すごく思い出していました!
とにかく逢いたくなります。
お盆が近かったからですね~。

うちの息子・・・
ルナやラブよりもかなり年下で、
姫様よりも1歳下なので
いつもワンコ達の下なのです(笑)
年功序列なので、大変です(^_^;)
息子に対して、いつまでも姫様はお姉さんキャラですから
やりとりを見ていてとても楽しいです♪
ちまころより→母様へdot 2015.08.01 21:14 | 編集
すももどーるさん。
夏風邪で免疫力が低下しているところに
この猛暑ですから・・・
とても心配していました。
いつまで続くのでしょうか・・・(-_-;)
どうぞお大事になさって下さいね。

姫様のファッション♪
毎回、飼い主さんが持たせる、お散歩用のお洋服です。
他にも赤のTシャツなどがあります。
蛍光色なのでとっても目立ちます(笑)
でも、普段は裸族ですよ~♪
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.08.01 21:26 | 編集
ジョニママさん。
姫様は、我家のワンコではありませんよ~。
知り合いの飼い犬です。
お忙しい飼い主さんなので、お留守になることが多く
その期間、飼い主さんから頼まれて、
お泊りや一時お預かりなどをしています。
かれこれ3年のお付き合いです♪
我家には飼い犬のワンコがずっといたので、
特に犬のお世話には困ることがなかったので
姫様のお預かりを引き受けました。
今回は、もう無事にお返ししています。
ほとんど家族のような存在ですが、一応、飼い犬ではありません。

そして、ちまちびは・・・只今、中学生の私の息子です♪
ちまころより→ジョニママさんへdot 2015.08.01 21:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.08.03 09:57 | 編集
こんにちは!
姫様とちまちびさんのほほえましい
写真マンガ癒されます❤
暑いですがちまころさんも
無理しないでくださいね

また見に来ますね♪
にこひつじdot 2015.08.03 11:36 | 編集
にこひつじさん。
コメントありがとうございます。

暑い日が続いていますね・・・(-_-;)
全国的に暑いので、逃れようがありませんね。
湿気がなければ少しはマシなのですが、
サウナのような暑さですね(^_^;)
秋が待ち遠しいです♪
次回のフリマに向けて、どうぞお身体ご自愛下さいね~(^O^)/
ちまころより→にこひつじさんへdot 2015.08.04 11:56 | 編集
鍵コメSさん。
わざわざこちらまでご丁寧に、
ありがとうございま~す(*^。^*)
本当に体調を維持するのが大変ですよね・・・(~_~;)
これからもお大事になさって下さいね!

またにゃ~です~♡
ありがとです(^O^)/
ちまころより→鍵コメSさんへdot 2015.08.04 12:02 | 編集
ちまころさん
初めてコメいたします
いつも楽しみにしておりました
ランキングお休み中だったんですね
チョット疲れちゃう時ありますよね
日常もありますからね…
励みにもなるのですが、追われちゃう時は辛くなります
更新もゆるーい感じで続けてくださいネ!
時々シュールなちまころワールド楽しみにしております!
スキップとうちゃんdot 2015.08.05 07:30 | 編集
スキップとうちゃんさん。
心温まる嬉しいコメントありがとうございます!!
朝からとてもハッピーな気分です(*^。^*)

あらら・・・
シュールな感じになっていますか~(・_・;)
そういうのは隠しているつもりだったのにナ~(笑)
でも、なんだか嬉しいお言葉です。
ゆっくり更新ですが、ブログは続けていたいな~って
思っています(^^ゞ
そんな時にとても励みになりました(^O^)/
ちまころより→スキップとうちゃんさんへdot 2015.08.05 09:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top