2015
07.25

集合写真♪


ちまころです。


相変わらず 暑い日が続いている ちまころの街・・・

本当に 朝晩も 気温が下がらないよぉ・・・(-_-;)

でも ちまころは 元気モリモリだよ~♪ (古っ!!)

避暑地で 夏を過ごしている自分・・・ を妄想しながら

今日も 暑さを じーっと我慢するのだ!!


先日ね 超ご近所にある ちまちびが卒業した小学校で飼っている ニワトリさんが 

なんと! 夜の11時に鳴いたのです\(◎o◎)/!

我家のすぐそばに ニワトリ小屋があって いつも朝は ニワトリさんの

モーニングコールで 超・超・早朝に起こされるんだけれど・・・(^_^;)

実は 朝以外にも 鳴くのかな??

でも 長い事ここで暮らしているけれど 初めてだったから

今回は ちょっと驚きました~(・。・;




本日は たくさん作ったパンダさんの 集合写真です(`∇´ゞ
集合写真1 

バッグチャームにと いっぱい作りました~♡
集合写真2 

同じものを・・・と 作っているのに みんな顔が違うんだよね・・・
集合写真3 

そう! ちまころの腕では 同じものは 作れません・・・(^_^;)
集合写真4 


さて 本格的に夏が始まりましたが どうぞみなさま くれぐれも

夏バテには ご注意下さいね(`∇´ゞ

そして 夏風邪を引いてらっしゃる方が 多いですね!

どうぞ ご自愛下さいね。

一日も早く 治りますように(;∇;)/~~

集合写真5 

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました!

良い週末をお過ごし下さいね(^O^)/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
夜も暑いままですね~(-_-;)
それでも、ちまころさんは元気モリモリ!!
あやかりたいです~\(^o^)/
ニワトリさんも、暑さにビックリしているのでしょうか?

わぁ~♪パンダちゃんズ❤勢ぞろい!!
ナントモ~❤愛らしいですね~\(^o^)/
パンダさんに❤沢山元気を頂きましたので
素敵な週末になりそうです(^v^)
ありがとうございます~\(^o^)/
すももどーるdot 2015.07.25 10:08 | 編集
こんにちは。
全部同じに見えるんですが。。。
でも、せっかくの集合写真、それぞれ、微妙に違う方法が
団体旅行みたいで楽しいかもですよ。

こちらでも、どこかから鶏の鳴き声が…。
何故か夕方です。
モーニングコールはありませんwww
ジョニママdot 2015.07.25 13:36 | 編集
わ〜全員集合〜
記念写真ですねv-290
みんな可愛いですねv-345
ほんわかしちゃいます。

ちまころさん
元気で良かったです。
気を付けてお過ごし下さいねv-345
kanadot 2015.07.25 14:47 | 編集
ちまころちゃ~ん
お元気そうでよかったわ(TT)

おーもりは暑さでだらけてます。だらだら・・・

アイスクリームばかりたべてま~す。
はやく涼しくなるといいわね~!
でも夏はこれからだもんね・・・
がんばろ~!!!

またね!!!

おおもりdot 2015.07.25 17:20 | 編集
ほんまもんの集合写真ですね~(笑)
これが生きたわんちゃんだったら…
オフ会で集合写真撮るけれど100%うまく撮れません(笑)

なんだか日本も気象が異常ですね
怖くなる…。
動物は特に人間より敏感に色々なことを
感じるのが早いからニワトリさんもなにか感じたかな?
Club Thomasの母dot 2015.07.25 23:16 | 編集
パンダさん~❤
いっぱいいてにぎやかで
とってもかわいいです~
集合写真のパンダさん
個性あるかわいい顔がいいです!
夏バテには気をつけます!
にこひつじdot 2015.07.26 00:31 | 編集
すももどーるさん。
昨日も暑かったですね・・・
夜も気温が下がらず、今朝も本当に暑い朝です。
今日も日中どんどん気温が上がるそうですから
ぞーっとします(~_~;)
冷夏・・・なんて絶対にナイですね(-_-;)

お風邪はいかがですか?
こんな気候ですから、免疫力も低下してしまいますよね(-_-;)
なかなか治りにくいと思いますが、どうぞお大事になさって下さいね。
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.07.26 06:58 | 編集
ジョニママさん。
ニワトリさん、夕方に鳴いていますか・・・(笑)
何コールなのでしょうね(^_^;)
きっと、何かを伝えているのだと思いますが・・・。
学校のニワトリさんが夜中に鳴くということは、
こちらのニワトリさんは、夜更かしさんですよね!

こちらは本当に暑いですが、東北地方もそろそろ梅雨明けだそうですね。
日本全国本格的な夏がまもなくやってきます!!
ジョニ子さんは暑さは大丈夫ですか?
この夏も元気に過ごして欲しいです(^^ゞ
ちまころより→ジョニママさんへdot 2015.07.26 07:13 | 編集
kanaさん。
本当に暑い日が続いていますね・・・(~_~;)
早朝にもかかわらず、気温が高いです。
涼しいうちに何かを・・・って思っても
夜から気温が下がらないですよね(-_-;)
パソコンがすぐに熱くなってしまって
熱風が出てきます(笑)
冬なら嬉しい温かさなのに~!

ご心配ありがとうございます(*^。^*)
暑い中ですが、何も変わらす超元気です(笑)
「暑い・・・」とは相当文句言っていますけれどネ!!
どうぞ3ワンちゃんたちと良い週末をお過ごし下さいね(^O^)/
ちまころより→kanaさんへdot 2015.07.26 07:29 | 編集
おおもりしゃん。
暑い~(^_^;)
本当に毎日「暑ーい!!」って文句言っています(笑)
でもこれから夏なんですよね・・・(-_-;)
今年の夏は長ーいぞぉ!
冷たい物を食べて乗り切りましょう(^^ゞ
今、食べたいアイスがあるのデス!
クーリッシュというアイスのキウイ味♡
息子が食べて美味しかったと言っていたので
お買い物に行ったら買ってみます(^^ゞ
おおもりしゃんちの冷凍庫には、きっとたくさんの
おおもりしゃんセレクトの美味しいアイスが
入っているのでしょうね~♪
おおもりしゃんはセンス良いからな~(^-^)

今日も太陽がギラギラしてます・・・
相当暑くなるそうですので、熱中症にはお気を付け下さいネ!
ちまころより→おおもりさんへdot 2015.07.26 07:45 | 編集
母様~。
暑いです・・・(^_^;)
ニワトリさん、この猛暑・・・大丈夫なのかな?
今も元気に鳴いていますケド・・・!
ただの小屋ですから、暑さ対策とかもありませんからね・・・
この暑さが本当に可哀想です(-_-;)
本当に異常気象ですよね・・・。
純ちゃんペコちゃんはこの暑さ、大丈夫ですか?
なかなかお外で遊べないくらいの暑さですね・・・(~_~;)

オフ会♪楽しそうですね~(*^。^*)
ワンちゃん達の集合写真で、みんながカメラ目線だったら
すごい事なのですね\(◎o◎)/!
姫様なんて・・・カメラに目線をくれませーん(:_;)
完全に集合写真にむいていませんね~(笑)
なのでペコちゃんのような振り向きポーズ(あのポーズ好きです♡)なんて
絶対にしてくれませんヨ・・・(^_^;)
ちまころより→母様へdot 2015.07.26 08:04 | 編集
にこひつじさん。
こちらは暑さが続いていて、本当に気温が下がりません(~_~;)
日中は痛いくらいの暑さです。
毎年、暑さがどんどん厳しくなっていますが、
そちらも暑いですか~?
夏バテにはくれぐれもお気を付け下さいね!!

次回のフリマに向けて、きっと今頃、作品をたくさん
作っていらっしゃると思います。
またまたとても楽しみですね~♪
とても頑張っていらっしゃってすごいな~って思いながら
いつもブログを拝見していま~す(^O^)/
ちまころより→にこひつじさんへdot 2015.07.26 08:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top