--
--.--

スポンサーサイト


2015
07.22

どちらの体質なのよ!?


ちまころです。


ふぅ・・・ こちらは 暑いです(~_~;)

本当に こんな夏は どう過ごせばよいのでしょうか・・・?

・・・という感じで毎日 熱中症対策だけは 万全で過ごしています(^_^;)


「ちまころさんって・・・」
IMG_0523.jpg 

「寒い時には 『寒いの嫌です! 冷え性です!!』 ・・・って言うのに」
IMG_0525.jpg 

「暑くなると・・・ 『暑いの嫌です! 暑がりです!!』 ・・・とか言ってるの」
IMG_0524.jpg 

「う・・・ん? 一体 どちらの体質なのかな・・・??」
IMG_0526.jpg 
「もしかして わがままなだけなんじゃないかな・・・」


ドキッ!!!(^_^;) そうかもしれませんネ・・・

ほんと 毎回そんなことを言っていては ダメですね(・_・;)

でも どうぞみなさまも この危険な暑さには お気を付け下さいね!!


最近は 洗った髪の毛に ドライヤーをかけるのが 暑くて辛いので

扇風機の前で 乾かしてしまいます。

冷え冷え~ って感じで気持ち良いのですが

髪の美容的には 絶対にだめですよね・・・(・。・;

でも 夏の間は これで過ごしちゃいま~す♪

こんなことしている お仲間・・・ いるのかな・・・(^_^;)

IMG_0519-1.jpg 

それでは 今日はこの辺で!

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつも 心温まるコメントを いただきまして ありがとうございます♡

ただ 今週は ちょこーっと多忙のため コメント欄 お休みします(;∇;)/~~



スポンサーサイト

