--
--.--



2015
07.16

台風11号に厳重警戒して!


ちまころです。


只今 日本列島に 台風11号が接近中です!!

今夜にも 四国地方に上陸するらしいです・・・

台風の進路に お住まいの方は どうぞお気を付け下さい。

ちまころの住む 関東地方も 朝から雨が降っています。

ちまころの街(我家の近所ではありませんが・・・)では 

土砂災害警戒情報が 発表されています・・・(~_~;)

通勤通学の時間帯に 大雨にならないことを 願うばかりです・・・


p-1.jpg 

p-2.jpg 

p-3.jpg 

p-4.jpg 

p-5 

この一週間 猛暑日が続き 皆様も身体の疲労がピークの時に 

今度は 台風ですね・・・(-_-;)

今夜から明日にかけて 本当に心配な夜となりますが

どうぞ 大きな被害が出ませんように・・・と 祈っています。

厳重警戒して下さいね!


本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




コメント
こんにちは。
パンダさんの台風注意報
かわいいから、みんな聞いてくれそうですね。

本当に、どこにも被害がないといいですね。
ちまころさんも気を付けてくださいね(・_・;)
ジョニママdot 2015.07.16 16:31 | 編集
台風怖いですね~v-356
ちまころさんのブログで
台風ちかづいてきてる!注意しようと
思いました パンダさんかわいいです!
被害が少ないこと祈ります
にこひつじdot 2015.07.16 17:46 | 編集
去年は、大変な被害が出てしまいました台風。
今回も、似たタイプだと言うことですので
本当に、心配です(-_-;)

可愛い可愛い❤ちまころさんのパンダさんの
お気遣いに感謝です!!
ちまころさんも❤ご家族も
どうぞ、お気を付け下さいますように。
すももどーるdot 2015.07.16 19:30 | 編集
ジョニママさん。
台風の通り道の地域は、
大雨による被害がすごいようですね・・・
自然災害・・・本当に恐ろしいですね。
こちらは雨が降ったり止んだりしているくらいでした。
ご心配ありがとうございました(^-^)

ご体調、先ほどブログを拝見しましたが
まだ良くなっていないようですね・・・p(´⌒`q)
ゆっくりと療養できると良いのですが・・・
お忙しいと思いますが、どうぞお大事になさって下さいね。
ちまころより→ジョニママさんへdot 2015.07.17 09:50 | 編集
にこひつじさん。
そちらは台風の被害はありませんか?
各地で被害が出ていますね。
まだまだ雨が降り続けるみたいですよ・・・
こちらは雨が降ったり止んだりしています。
そして蒸し暑いです(~_~;)
まだ居座っている台風ですが、
台風一過の後は、またまた猛暑が待っていますね・・・
日本列島・・・どうなってしまうのでしょうか・・・( ̄○ ̄;)
ちまころより→にこひつじさんへdot 2015.07.17 09:57 | 編集
すももどーるさん。
おっしゃる通りに、台風の通り道の地域では
やはり被害が出ているようですね・・・
関東も雨が続いていますね。
こちらは雨が降ったり止んだりしています。
台風が居座っているのでわかりませんが
来週の週間天気予報は、またまた猛暑復活ですよ(-_-;)
たぶん梅雨明けでしょうね・・・トホホ・・・(ρ°∩°)
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.07.17 10:09 | 編集
ちまころさん はじめまして

パンダ とても 愛嬌があってかわいいですね。
妻がパンダが大好きなので、
ついついパンダに目がいってしまいます。
台風もきをつけなきゃ
かつさん 31dot 2015.07.17 11:24 | 編集
かつさん 31さん!

はじめまして(*^。^*)
コメントありがとうございます♪
とても嬉しいです!!
私も、かつさん 31さんのブログを
楽しく拝見させていただいています(^^ゞ

奥様がパンダさん大好きなのですね~♪
私の作る「ちまころパンダ」は全然リアルではないし
顔も素朴な表情ですが・・・(^_^;)
お褒めいただき感激です♡

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/
ちまころより→かつさん 31さんへdot 2015.07.17 11:59 | 編集
こんにちは。
ポチっと応援です。ご心配ありがとうございます。
ジョニママdot 2015.07.17 15:36 | 編集
台風の方どうですか?
こちらは雨だけで被害は無かったです。
これから~梅雨明けしたら
ますます暑く成りますね~
体調気を付けて下さいねv-290

パンダさん
角度によって表情が違って
とっても可愛いですねv-352
kanadot 2015.07.17 15:46 | 編集
ジョニママさん。
ポチっと応援♪ありがとうございま~す(^O^)/
ちまころより→ジョニママさんへ②dot 2015.07.18 07:12 | 編集
kanaさん。
こちらも台風の被害はなかったのですが
台風の通り道の地域は相当大変だったようですね・・・
また台風12号・・・って話ですよ(-_-;)
本当にのんびりと気を休めることができない天候ですね。
そして暑くなりますよ。
またまたなのですが、どうぞお気を付け下さいね!

いつも温かいコメントをありがとうございます(*^。^*)
嬉しいです♡
ちまころより→kanaさんへdot 2015.07.18 07:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.07.22 23:00 | 編集
ちまころちゃん

おげんきですか?
毎日暑いのでお体お大事にね。
あまりムリしないでね~!!!

おーもりは元気ですよ~!!!

またね~!!!
おおもりdot 2015.07.25 07:18 | 編集
おおもりしゃーん!!!
心配してくれていたのですか~?!
超・超・ちょーーーーーーぅ嬉しいですよ~(≧∇≦)
元気です! 私も元気ですよ~♪
おおもりしゃんも元気そうで安心しました!
後ほどブログに遊びに行きますね(`∇´ゞ
ちまころより→おおもりさんへdot 2015.07.25 08:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
