--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.24

フランス語だ~☆

ちまころです。


今日は どんより曇り空・・・ 今にも雨が降りだしそうな・・・

いつもより風も強ーい ちまころの街。


ちまころの 今日の独り言・・・

来年用に買ったカレンダーのお話。
CIMG0814.jpg

今現在使っている 今年のカレンダーと同じタイプが良くて 買ってきましたが

「・・・・・・・・」

よーく見ると 見慣れた英語の曜日の下にも アルファベットが・・・・

何だろう?? 何語かな???
 CIMG0815.jpg

☆正解は フランス語でした~(^○^)

んーっ でも なぜ来年のカレンダーから フランス語も?

ちなみに 今年のカレンダーは こんな感じ!
 CIMG0816.jpg

あっさりと 「SUN」  「MON」・・・だけですよ~(^◇^)

もしかして 色も大きさもそっくりだけど 別のメーカーだったのかな?

さて 本日の作品をご紹介いたします。
CIMG0619.jpg 
『パンダさんのストラップ』でした\(^o^)/


本日は いいえ 本日も!? 本当にくだらない独り言に

最後まで お付き合いいただきまして ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
