--
--.--

スポンサーサイト


2015
07.13

暑さが続いています・・・


ちまころです。


本当に 暑くなりました・・・

先週末・・・ ちまころの街は 真夏の暑さでした・・・(~_~;)

全国的に暑くなったようですし 今日も 明日も 明後日も 暑さが続くって!!

「ちまころさーん・・・ 今日も暑くなるのですか・・・?」
CIMG3141.jpg 

「ハァ・・・ 熱中症に 厳重注意ですよね!」
CIMG3138.jpg 

「それなら 私は 今日もおとなしく お家で静かに過ごしますね・・・」
CIMG3139.jpg 

「今日は 何をして過ごそうかしら・・・」
CIMG3140.jpg 

昨晩から ほとんど気温が下がらなくて とても寝苦しかったです。

朝から もうすでに暑いです。

昨日から セミが鳴いていますし・・・

気分は 夏!!

相変わらず 蚊にも たくさん刺されていまーす(^_^;)

オバチャンの血・・・ おいしいのか~!?

おーい! 勘弁してくれよぉ~(-_-;)


それでは 今日はこの辺で!
CIMG3134.jpg 

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント
そうですね。
蚊も多いですね。私もよく刺されます。
やはりおばちゃんだから?www

お互い、熱中症には気をつけましょうね(^^)v
ジョニママdot 2015.07.13 14:07 | 編集
こちらも、連日暑くなってまいりました~(-_-;)

でも、涼しげな♪ちまころさんの白いワンちゃんを❤
拝見いたしましたら
とっても爽やかな気持ちになりました~(^v^)
愛らしい表情❤
ちょこんとお座り姿が、可愛いですね~\(^o^)/
夏は、ワンちゃんの言いますように
「おうちで静かに」が、いいですね♪

私も、寝苦しくって、夜3回も起きてしまいます~(-_-;)
足も、虫さされの跡がのこってしまい
先が思いやられますが
どうぞ、お体を、お大事にしていただきまして
辛い夏を、ご一緒に乗り越えましょうね(^v^)
すももどーるdot 2015.07.13 17:19 | 編集
ジョニママさん。
暑いですね・・・としか言葉が出てこないくらいの
暑さが全国的に続いていますね(-_-;)
天気予報を見るのが嫌になるくらいの気温ですね。
台風が影響しているそうなので
通り過ぎてくれるまでは、あきらめるしかありません(~_~;)
ジョニママさんもよく蚊に刺されるのですか?
蚊はなぜ?血を吸うのでしょうね・・・??
違う物を栄養分にして生きていってほしいと思うのですが・・・(^_^;)
ちまころより→ジョニママさんへdot 2015.07.13 17:49 | 編集
すももどーるさん。
なんだか、「寒いですね」・・・って言って
すももどーるさんと着ぶくれ話をしていた頃が
なつかしくなりました。
私も、先ほど足に謎の赤紫のあざがあったので
びっくりしていたら、虫刺されの跡でした(^_^;)
けっこうこの跡は目立ちますよね!!
まだ梅雨明けしていないということなのですが
どちらにしても暑さはやってきましたね(-_-;)
寝苦しさが続くのは本当に辛いです。
せめて、朝晩の涼しさが戻ってくることを願います(・_・;)

ワンちゃんをお褒めいただき嬉しいです。
きっと全国のワンちゃんたちも、お散歩する時に
道路の地面が暑くて大変でしょうね・・・(・。・;
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.07.13 18:04 | 編集
本当
暑いですね~
熱中症気を付けて下さいね~
私も沢山蚊に刺されるので~
蚊取り線香~必須です(笑)

今年もこれから
もっと暑く成りそうですね~
何とか乗り越えて~って感じですねv-290
kanadot 2015.07.13 18:04 | 編集
kanaさん。
暑くて、3ワンちゃんたちのお散歩時間が大変ですよね。
朝から暑いから、好きな時間になかなかお外に
出られないですよね・・・(~_~;)
これからは、蚊取り線香!必須ですよね~!!
今日、コメントを下さった皆様も蚊の被害に遭われていますね(^_^;)
蚊による被害者が続出中ですよね!
なんで血を吸うのだ~???
本当に不思議な虫ですよね・・・(-_-;)

5月からずーっと暑かったので
今年の夏がとても長く感じますね!
とにかく、熱中症に注意して
何とか乗り越えないと・・・ですね(^^ゞ
ちまころより→kanaさんへdot 2015.07.13 18:36 | 編集
もうセミですか?????

なんだか異常な高温ですね
病気の子が心配です
健康な子でもこの暑さにこたえていますものね

わが家も壊れていたエアコンが本日より新しいものにチェンジ
やっと快適に過ごせます(笑)
Club Thomasの母dot 2015.07.13 21:05 | 編集
母様~♪
本当に暑いですよね・・・(^_^;)
こちらではセミが鳴いていましたし・・・
梅雨とか関係なく、もう夏って言っても良いですよね!

関西方面は、今週、台風の影響を受けそうだと
天気予報で言っていました。
この台風の影響で、この暑さが続いているそうなのですが
毎年どんどん異常な天候が続いていて
本当に不安になりますね・・・

新しいエアコンは快適ですか~?
日中、お留守番の純ちゃんとペコちゃんは
新しいエアコンの涼しい環境の中で
今日も、監視業務&ペコちゃんの内職(?)が行われるのかな~♪
ちまころより→母様へdot 2015.07.14 07:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
