--
--.--



2015
07.06

なでしこの結果。

Category: 未分類

ちまころです。


ご存知の通り サッカー女子ワールドカップの決勝戦で

なでしこジャパンは  アメリカに 2-5 で 残念ながら負けてしまいましたね。

でも 準優勝なんです!

なでしこ

なでしこのみなさんは きっとものすごく悔しいと思いますが

あのアメリカの大きな選手と 思いっきりアウェーなあの応援の中で

日本はよく頑張ったと思います。

この経験を 次に活かしてくれることと思います。

次は オリンピックに向けて 応援します!!


それでは 今日はこの辺で。

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




コメント
本当に残念でしたね。
でも…
とっても頑張ったと想います。
私も次はオリンピックに向けて~
応援します♪

準優勝…
おめでとうございますv-353
kanadot 2015.07.06 17:05 | 編集
なでしこの皆様の涙・・・
こちらも泣けてきました。
悔しかったとは思いますが
ほとんどアウェーの中
弾丸のようなアメリカの選手達を前に
よく立ち向かってくれたと思います!!
素晴らしい試合の数々!!
澤選手をはじめとして
先輩後輩なく助け合う姿❤
とっても美しい❤なでしこJAPANの皆様☆
ありがとう!!と言いたいですね~\(^o^)/
すももどーるdot 2015.07.06 19:29 | 編集
kanaさん♡
なでしこ達、頑張りましたよね~!
あの、ほぼアメリカの応援団という
完全アウェーの雰囲気の中で
一瞬、なでしこらしさが消えてしまったけれど
それでもよく頑張っていたと思いますよね。
オリンピックに向けた試合が始まるそうですから
また気合入れて応援しましょう(^O^)/
なでしこぉ~ガンバ~♪
ちまころより→kanaさんへdot 2015.07.06 20:17 | 編集
すももどーるさん♡
私もなでしこ達の、あの悔し涙にこちらまでウルウルとなりました(:_;)
宮間選手がとてもしっかりとチームをまとめていましたね。
とても良いチームワークでしたね!
澤選手の最後のワールドカップでの勇姿を見ることが出来て
本当に感動しました。
スタジアムの中は、驚くほどのアメリカの応援一色で
日本にとっては、本当に可哀想な環境でしたね(-_-;)
でも、準優勝は本当にすごいこと!
胸を張って帰国して欲しいですね(^O^)/
オリンピックに向けてまた応援頑張りましょうネ♪
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.07.06 20:34 | 編集
なでしこJAPAN! 負けてしまったけど
がんばっってあきらめずにサッカーしてる姿に
感動しました! 

次に向けて頑張ってほしいです!
にこひつじdot 2015.07.06 21:09 | 編集
にこひつじさん♡
本当に感動しましたよね!!
なでしこのパワーは見ている人にも
すごい勇気をもらえますよね。
次のオリンピックに向けて頑張って欲しいですね(^^ゞ
ガンバレ~♪ なでしこ!!!

ちまころより→にこひつじさんへdot 2015.07.07 07:44 | 編集
残念でしたね。
でも準優勝でもすごいですよね。

ちまころさんちの応援団。
次の活躍はいつだろう?
また楽しみにしていますよ(*^_^*)
ジョニママdot 2015.07.07 08:46 | 編集
ジョニママさん♡
本当に残念でしたが、それでも準優勝ですからね!
世界第二位なんてすごい事だと思います。
みなさん帰国したようですね。
オリンピックへの道のりは
またまた厳しい戦いが待っているようですので
ちまころ応援団の団員も次の試合に向けて
今から準備して待っていま~す(笑)
ちまころより→ジョニママさんへdot 2015.07.07 20:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
