--
--.--



2015
07.01

夏休みの計画は?


ちまころです。


今日から 7月ですね~(^○^)

昨日は 愛車(ママチャリ自転車)の ちまころ号に乗って

ちょっと遠出をしたので 筋肉痛で~す( ̄∀ ̄)

ちまころの近所は 坂道が多いので 電動自転車ではない ちまころ号のような

普通のママチャリでは 本当に 移動もキツイですよ~(-_-;)

でもたぶん 筋肉トレーニングには なっていることでしょう(^^ゞ


「今日から 7月ですね~♪」
IMG_0325.jpg 

「梅雨が明けたら 夏本番ですよ!」
IMG_0329.jpg 

「今年の夏休みは どこへ連れて行ってくれるのかな・・・?」
IMG_0330.jpg 

「私は ドライブが大好きなんだ~♪」
IMG_0331.jpg 

「きれいな景色が 見たいワン♡」
IMG_0332.jpg 

うちのワンコ達も ドライブが大好きでした~♪

車中泊の旅行も 全然平気でしたよ!

でも 最近の夏は暑すぎて お出かけも大変ですよね・・・

毎日が 熱中症に厳重警戒ですよね・・・(-_-;)

IMG_0344.jpg 

それでは 今日はこの辺で。

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





コメント
ちまころちゃ~~~~ん

ご心配ありがとね!

筋肉痛が次の日出るなんて
すごいわ
まだ若い証拠よ

おーもりは


忘れたころよ
だから
この痛み何のときだっけ?
ってなってる(笑)
ぶつけたのも同じよ
忘れたころ痛みがくるの 
や~~~ね (笑)

またね~!
おおもりdot 2015.07.01 12:11 | 編集
動物家族でドライブ
楽しそうですね。

私もやってみたいー。

でもうちは、ジョニを車に乗せると
「なーごなーご」の大騒ぎなので
無理ですねー。
動物病院に連れて行かれると
思ってしまうみたいです。
ジョニママdot 2015.07.01 12:47 | 編集
こんにちは 7月はいりましたね!
もう夏のはじまりですね~
オレンジ色のわんちゃん
かわいいくてすてきです
夏らしくいいですね!

ちまころさんの作品は
癒されます❤
にこひつじdot 2015.07.01 16:08 | 編集
ほ〜んと
筋肉痛〜
次の日の出るのは若い証拠〜
私も忘れた頃に出て〜
それに疲れも〜(笑)

あ〜
ドライヴ好きなんですが
車に乗ると必ず
アニーはうんP&チッコをしますv-356

ちまころさんも体調〜
気を付けて下さいね〜v-345

kanadot 2015.07.01 19:23 | 編集
自転車♪ちまころ号❤素敵なお名前ですね~\(^o^)/
筋肉痛になるほどの坂道を
頑張って上っていらっしゃるのですね!!
私も、見習わなければ!!
お腹周りが気になる今日この頃です(-_-;)

わぁ~❤愛らしいワンちゃんですね~\(^o^)/
ドライブにワクワク♪夏休みが楽しみなのですね☀
夢見る表情が❤とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
すももどーるdot 2015.07.01 20:01 | 編集
もう大昔 迷子ちゃんで 家で飼う事になった犬 父の車を開けるとさっと助手席に座っていました。きっと前の飼い主は犬を車でいろいろな所に連れて行ったりしていたんでしょう。もしかしたらそんな旅行中に迷子になったのかもしれません。危ない気がして結局家の車で出かける事は無かったけど一度位どこかに連れて行ってあげれば良かった気がします.....。 ちょっぴり首を傾げた子 かわいいね。
あきdot 2015.07.02 05:09 | 編集
おおもりしゃん♡
コメントありがとうございます。

その後、風邪の具合はいかがですか?

筋肉痛は次の日に出ていると思っていたけれど
おおもりしゃんのお話を読んでいると
もしかして・・・私も・・・
2・3日前の筋肉痛だったりして~(笑)
アハハ~♪ そうだったらゴメンナサイ(^_^;)

とにかく早く風邪を治していっぱーい食べて
元気になって下さいネ(*^。^*)
ちまころより→おおもりさんへdot 2015.07.02 08:55 | 編集
ジョニママさん♡
コメントありがとうございます。

動物病院に行くときだけ車に乗せていたりすると
車=病院=怖い!嫌い・・・ってなってしまうのですよね(^_^;)
うちの子たちは、病院に入った途端になんとかして逃亡しようと
していました(笑)
ジョニ子さんも一緒にお出掛けできると楽しいですね~。
最近、猫ちゃんと一緒にお散歩している人を見かけました。
ちゃんとハーネスをつけて歩かせていました。
猫ちゃんも一緒にお散歩するんだ~って驚きました(=^・^=)
ちまころより→ジョニママさんへdot 2015.07.02 09:22 | 編集
にこひつじさん♡
コメントありがとうございます。

ハイ! 7月ですね~♪
夏がすぐそこまでやってきています!
蒸し暑いのは苦手なので、これからの猛暑にちょっと不安ですが
やはり夏は爽やかなイメージですね♪

もうすぐフリーマーケットですね~(^^ゞ
きっと今頃、準備で大忙しの事と思います。
ワクワク♡楽しみですね!
ちまころより→にこひつじさんへdot 2015.07.02 09:33 | 編集
kanaさん♡
コメントありがとうございます。

筋肉痛・・・
私のも2・3日前の痛みだったらゴメンナサイ(^_^;)
前日の痛みであることを信じたいな~(笑)

アニーちゃん♪
車に乗ると・・・
うんP&チッコをしちゃうのですね~(*^。^*)
何でなのかな~?(笑)
想像しただけでカワイイなって思います♡
でも・・・お掃除は大変でしょうね(^_^;)
ちまころより→kanaさんへdot 2015.07.02 09:44 | 編集
すももどーるさん♡
コメントありがとうございます。

自転車に乗ると、おしり周りが引き締まると思います。
お腹周りにも効果があると思いますよ~♪
坂道など激しい道があると一石二鳥ですね(^^ゞ
・・・ってそう思わないと、ここでは生活できないので
プラス思考で頑張っています(笑)

今、なでしこJAPANが勝ちましたよ!
すももどーるさんも今頃観ていたでしょうか?
嬉しいです~\(^o^)/
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.07.02 09:52 | 編集
あきさん♡
コメントありがとうございます。

あきさんのお宅のワンちゃんも、きっと車が好きだったのでしょうね~♪
そして、車に良い思い出があったのですね。
うちの子も勝手に開いたドアから車に乗り込んで待っていたことがあって
驚きました!
乗ったら一緒に行けるって知っていたのでしょうね。
よっぽど一緒にお出掛けしたかったのでしょうね~♪

迷子犬と捨て犬では全然意味がちがいますよね!
うちの姉犬は生後すぐの捨て犬で、弟犬は迷い犬でした。
ホント、命を捨てないでほしいです(-_-;)
きちんと最後まで里親をさがしてほしいです!
今の捨て犬たちの現実が切なく感じます・・・
先日、保護犬と触れ合ったばかりでしたので・・・
あきさんのお宅のワンちゃんは、新しい家族ができたので
幸せでしたね~(*^^)v
ちまころより→あきさんへdot 2015.07.02 10:27 | 編集
こんにちは

ちまころちゃんも
体調に気をつけてね!

おかげさまでだんだん快方に向かってるわよ!!!
ありがとう!!!

またねv-411
おおもりdot 2015.07.02 11:03 | 編集
おおもりしゃん♡
風邪、少しずつ回復してきているのですね!
良かった~(*^。^*)
でも、治りかけを大事にしてくださいね。
風邪はこじらせると怖いですから・・・
私も風邪ひかない様に気をつけますね(^^ゞ
ちまころより→おおもりさんへ(2)dot 2015.07.02 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
