2015
06.28

クマさんの夏♪


ちまころです。


今日の ちまころの街は 晴れて暑くなるらしいです。

昨日は 曇り空でしたが とにかく蒸し暑かった・・・

今日は どんな暑さになるんだろう (・_・;)



「昨日は とっても蒸し暑かったよ!」
IMG_0442.jpg 

「今日は 気温が高くなるって・・・」
IMG_0443.jpg 

「私 暑いの苦手なんだよね」
IMG_0451.jpg 

「寒いのも 嫌いなんだけれどネ・・・」
IMG_0444.jpg 

「スタミナ料理を たくさん食べて」
IMG_0448.jpg 

「夏を 乗り切らなきゃネ・・・」
IMG_0447.jpg 

もうすぐ7月ですよ!

今年の夏も 暑くなるのかな・・・ 平年並みかな・・・ 冷夏かな・・・?


それでは 今日はこの辺で♪

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました!

IMG_0490-1.jpg 

サッカー 女子ワールドカップ 準々決勝。

なでしこJAPAN が オーストラリアに 1-0で 勝ちました~!!

これで 準決勝進出ですよ~\(^o^)/

早朝から応援しました~!  ホント大興奮デス(*^^)v

準決勝も ガンバレ! ニッポン!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント
おはようございます(^^)

わ~クマさん
メッチャクッチャ可愛い~♪
ホント語りかけて来る~って感じですね。

そううそう
今日は良いお天気~
きっと暑くなるんだろうな~と。
ちまころさんもスタミナ食~食べて
体調気を付けて下さいね~v-290

サッカー
勝ちましたね~
次は準決勝戦頑張って欲しいですねv-345
kanadot 2015.06.28 07:30 | 編集
なでしこジャパン❤頑張ってくれましたね~\(^o^)/
梅雨の鬱陶しさを打ち晴らす快進撃!!
素晴らしいですね(^v^)

わぁ~♪おっとり愛らしいクマちゃん❤
6月も、かなり蒸し暑かったですので
夏が心配です~(-_-;)
可愛いクマちゃんが❤言いますように
スタミナ食を、食べたいと思います(^v^)

ちまころさんも❤どうぞ、お体を、お大事になさってくださいますように!!
すももどーるdot 2015.06.28 11:28 | 編集
こんにちは。
今日はクマさんですね。
本当にたくさんお造りになっているんですね。

毎日、何が出てくるのか
楽しみです\(^o^)/

なでしこ勝ちましたね。
私は夜が遅くて起きられなかったので
ニュースで知りました。
見たかったなー(^^ゞ
ジョニママdot 2015.06.28 12:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.06.28 13:58 | 編集
kanaさん♡
コメントありがとうございます。

やはり暑くなりましたね!
でも、こちらは夕方から突然辺りが暗くなりまして
雨がザーッと降りました。
お天気の急変・・・
もし、お洗濯物を外に干していたら
アウト~!っていうところでした(-_-;)

そして、お気遣いありがとうございます(^^ゞ
スタミナ食をガッツリ食べてガンバリマス♪
kanaさんこそ、足のお怪我・・・心配です。
縫うほどのお怪我は大変でしたね・・・
抜糸したところが化膿せずにキレイに治りますように!

なでしこJAPANの準決勝はイングランドですネ。
ぜひ次もベストを尽くして頑張って欲しいですね~♪
ガンバレ!なでしこぉ~(^O^)/
ちまころより→kanaさんへdot 2015.06.28 20:55 | 編集
すももどーるさん♡
コメントありがとうございます。

すももどーるさんもやはりサッカーをご覧になっていましたね!
なでしこ達の、あのガッツは本当にカッコイイですよね~♪
身体の大きいオーストラリアの選手を相手に
ひるむことなく向かっていくあの心の強さ、たくましさ!
スゴイな~!!
次回はイングランドとの対戦ですネ。
ぜひ次も頑張って欲しいですね(^^ゞ

今日も暑くなりましたね・・・
こちらは夕方からザーッと雨になりました。
晴れても天気の急変が多くて、困ります。
とにかくスタミナ勝負ですネ!
なでしこ達を見習って、モリモリパワーで
夏を乗り切りましょう~(*^。^*)
・・・と言いながら、ホントにこの暑さに
今から不安でいっぱいだわ・・・(^_^;)
暑いのも寒いのも、どちらもどう過ごせばよいのか
毎年、悩んでしまいませんか?
ちょうど良い気候になって春夏秋冬を楽しめることが
理想ですよね~(-_-;)
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.06.28 21:12 | 編集
ジョニママさん♡
コメントありがとうございます。

ハイ! たくさん作っています。
ほぼ毎日、何かをちまちまっと作っていますよ~♪
そして、作ったものを販売しています(^^ゞ
なので、もう手元にない物もありますので、
ブログが想い出アルバムみたいになっています(^_^;)
何が出るかを楽しみにしていただいていたなんて
本当に嬉しくて励みになります(*^。^*)
ありがとうございます!!

なでしこJAPAN!勝ちました~\(^o^)/
次はイングランドとの対戦ですネ♪
ぱんだJAPANのようにぜひ優勝して欲しいナ~って
思っています(^^ゞ
ジョニママさんも次回の試合は見られると良いですね♪
7月2日の朝ですよ~(^^ゞ
ちまころより→ジョニママさんへdot 2015.06.28 21:42 | 編集
鍵コメさん、はじめまして。
わざわざご挨拶いただきまして本当にありがとうございます。
これから暑い夏ですね。
どうぞお身体をご自愛なさって下さいね。


ちまころより→鍵コメさんへdot 2015.06.28 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top