2014
09.23

祝日なのに・・・

ちまころです。


秋分の日の今日 いかがお過ごしでしたか?

ちまころの街は 今日も 爽やかな秋晴れの空でしたよ。

せっかくの祝日でしたが 私は一歩も外には出ず 朝から 羊毛フェルトをチクチクと・・・

うーん さすがに疲れました(^_^;)

朝から作り始めて たった今 出来上がった作品を 今日はご紹介いたします♪

一応…『柴犬ちゃん』です(^^ゞ

「どーも! 柴犬のヒメ(仮名)です。」
CIMG0809.jpg 

「ちまころ堂の店で 看板犬やっています!」
CIMG0812.jpg 
「よかったら一度 遊びに来てください♪」

最後に特別出演の 昨日のハロウィンかぼちゃさんと一緒に

「ハイ ポーズ!」
CIMG0799.jpg 

本当に いつも最後まで読んで下さって 感謝です!

ありがとうです(^O^)/

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top