2015
06.19

リロちゃんありがとう!

Category: 羊毛フェルト

ちまころです。


今日は 『Club Thomas』 の母様と 天使になったリロちゃんからの

心温まる贈り物が 届きました~!!

本当に 嬉しかったの(;∇;)

母様! そしてリロちゃん♡ ありがとう。
CIMG3281.jpg 

リロちゃんの肉球クッキー♪ カワイイです♪♪
CIMG3282.jpg 

そして 天使になったリロちゃんからの 皆様へのメッセージです☆
リロちゃんメッセージ1 
リロは精一杯頑張ったの
皆さんの頑張れの声が聞こえたから・・・

少し早いお別れは悲しいけれど
リロには天使の羽がついたから
これからはどこにでも行ける!

応援して下さった
皆さんのところにも行くよ

本当にありがとう
幸せだったよ

by Lilo


このブログでも リロちゃんの闘病中に たくさんの方々からの

リロちゃんへのエールと パワーをたくさんいただきました!

毎日 本当にたくさんの応援のメッセージをいただき 

それをリロちゃんにご報告していました。

皆様からいただいた リロちゃんへのメッセージは プリントアウトして

母様が棺の中に一緒に リロちゃんに持たせた・・・ とのご報告があり

このブログでも その事をお伝えいたしましたね。

私は その後 トーマスちゃんと ダイちゃんの制作に続き

リロちゃんを作って 母様の元へ帰らせてあげることが

リロちゃんが一番喜ぶことかな・・・って 思ったので 制作を開始。

あっという間に 出来上がりました。

でもね・・・ 笑っていないの・・・ リロちゃん・・・・

私が 撮影したお写真を ご覧ください! 
CIMG3096.jpg 

早く 母様たちの待っている 自宅に帰りたかったんだよね・・・

そして 母様の待つ ご自宅に到着した リロちゃん♪

P1290559.jpg 

P1290562.jpg 
写真:母様のブログより

雰囲気違うでしょ~!?

目ヂカラが 違う感じが しませんかー? \(◎o◎)/!

でもね・・・ なぜか 母様がブログでご紹介して下さっていたのに

リロちゃんのこの作品を みなさまに ご紹介できませんでした。

なんだかね 毎日 リロちゃんのお写真を拝見して 作っていたから

リロちゃんへの気持ちが入りすぎてしまって 「作品です!」 って言えなくなってしまって・・・

でも 今日届いた リロちゃんからのメッセージを読んで

皆様に リロちゃんを ずーっと忘れないでいて欲しいので ご紹介しました~♪

リロちゃん♪  素敵な時間を ありがとう。 


それでは 今日はこの辺で。

本日も 最後までお付き合いいだきまして ありがとうございました(^O^)/

どうぞ よい週末をお過ごし下さいね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント
私の所にもリロちゃんから
メッセージが届きました。
メッセージを読んで
とってもじ〜んと来ちゃいました。

作品です。と紹介出来なかった気持ち
わかります。
作品じゃないですもんね。
リロちゃんですもんね。
ちまころさんが仰ってる通り
お家に帰ったリロちゃん…
ホント目ぢからがありますね。
お家に帰って…
「嬉しいよ〜ちまころさん
ありがとう〜
母さん〜大好き」って言ってるお顔に
見えます。
リロちゃん…ず〜っと忘れないよ〜
ありがとう。。
kanadot 2015.06.19 21:04 | 編集
ほんとに目ぢからが違って見えるわ!!

ちまころちゃん、
なぜか ジ~ンとしちゃったわ!

ほんとに ほんとに母様はリロちゃんを
心から愛してたのね・・・。
それがすご~く伝わってきてるわ



またね。
おおもりdot 2015.06.20 08:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.06.20 12:34 | 編集
こんにちは。

本当に、かわいく、よくできてますよね。
あちらのブログでも拝見しましたが、
そっくりですよ。

羽根をつけたら、まんま、天使ですね(*^_^*)

ジョニママdot 2015.06.20 14:12 | 編集
ありがとう!
とっても嬉しいです!
私もトーマスもダイちゃんもリロも…
作品とは思っていませんよ~
毎朝、毎晩声かけています
とーさんも3ワンの頭を撫でています(笑)
3ワンは生まれ変わって私のそばにいます
本当に感動しました

ちまころさんが自身のブログでリロの応援を
ずっとして下さったのでちまころさんのお友だちの方からも
いっぱいリロは応援して頂きそして幸せな旅立ちができました
なかなか他人のことにこんなにも気持ちを入れて下さる方は
いないと思います
一生懸命一生懸命気持ちを込めて3ワンを生き返らせて
下さって本当にありがとう!
どれだけ私は救われたことか…

このご縁を永遠のものにしたいと思っています
宜しくお願いします
Club Thomasの母dot 2015.06.20 23:14 | 編集
kanaさん♡
コメントありがとうございます。

kanaさんのお宅にもリロちゃん天使が
来てくれたのですね~♡
リロちゃんからのメッセージに
じーんとして思わず涙が・・・
しばらく号泣してしまいました。

リロちゃんが母様の事を大好きっていうのは
作っている時から感じていました。
今までの制作とはちょっと違う感覚になるので
不思議な時間でした。
それがあの写真の違いに出ていますよね!

kanaさんのお宅のハッピーちゃんも
きっとすてきな天使ちゃんですね。
kanaさんをずーっと見守っているのでしょうね!
いつもコメントを残せないでゴメンナサイ。
でも毎日、ブログを拝見しています。
アニーちゃん、アンちゃん、エリーちゃんの
可愛い動画を見て、癒されています(*^。^*)
ちまころより→kanaさんへdot 2015.06.21 07:03 | 編集
おおもりしゃん♡
コメントありがとうございます。

ねっ!
目ヂカラが全然違いますよね~!!
おうちに帰って嬉しかったのでしょうね。
リロちゃんの愛情の深さを感じますよね。
リロちゃんが母様の事を大好きっていうのは
作っている時からとても感じていました。
今までの制作とはちょっと違う感覚になるので
なんだか不思議な時間でしたよー。

おおもりしゃん!
いつも心配してくれてありがとうデス(*^。^*)
私はすっかり元気ですよ~!
ツボを押しても気持ち良いくらいの体調です(笑)
コロコロ変わるお天気ですから、不調が出やすくなりますね。
どうぞお身体ご自愛下さいね!
ちまころより→おおもりさんへdot 2015.06.21 07:23 | 編集
鍵コメSさん♡
コメントありがとうございます。

本当にありがとうございました!
毎日、一緒に応援して下さったこと
本当に嬉しかったですし、心強かったです。
毎日感謝の気持ちでいっぱいでした。
Sさんのお心・・・いつもすてきだな~って
思っています。
この度も、すてきなメッセージをありがとうございました。
ちまころより→鍵コメSさんへdot 2015.06.21 07:35 | 編集
ジョニママさん♡
コメントありがとうございます。

心温まるお言葉、とても嬉しいです。
天使になったリロちゃん。
天使という言葉がピッタリなリロちゃん。
リロちゃんからのメッセージは
ペットロスの方たちの心を変えてくれる
とてもすてきなメッセージだと思いました!

可愛いジョニ子さんのブログを拝見して
ジョニママさんの愛の深さをいつも感じています。
愛犬、愛猫への素敵な感情を拝見していると
こちらまで癒されます。
こんなにも愛されて、みんな本当に幸せですね!!
ちまころより→ジョニママさんへdot 2015.06.21 07:57 | 編集
母様♡
コメントありがとうございます。

リロちゃんからのメッセージ!
どうしても皆様にお伝えしたかった。
そして!このメッセージはきっとペットロスの方のお気持ちを
変えることのできるメッセージ。
天使になって羽がついて、どこにでも行ける!なんて思ったら
止まっていた時間が動き出す気がします!!
今もリロちゃんのお写真を見ながらコメントの返信中なのですが
なんだかリロちゃんを近くに感じます♪
遊びに来てくれているのかな~。
3ワンちゃんたちはどんどんお顔が変化していますね。
もう私のところにいた雰囲気ではありません。
母様と父様の愛情を受けて、どんどん変わっていますネ。

母様、こちらこそです!
これからもよろしくお願いいたします!!
嬉しいです。
ちまころより→母様へdot 2015.06.21 08:28 | 編集
こんにちは
きっとリロちゃんはみんなを見守ってくれてると
思います 忘れないよ 一生懸命がんばったから
お空のうえで笑顔でのんびりしてください リロちゃん
にこひつじdot 2015.06.21 10:20 | 編集
にこひつじさん♡
コメントありがとうございます。

にこひつじさん、ずーっと一緒にリロちゃんの事を
応援して下さっていましたね。
願う気持ち、本当に心強かったです。
私もずーっと忘れません。
リロちゃんはたくさんの方々の心に残っていますね。
そして、今もなお愛されていますね。
本当にいっぱい頑張ったリロちゃん。
お空の上で、トーマスお姉ちゃんやダイお兄ちゃんたちと
楽しく遊んで、
そして、家族の幸せを見守っていますよね!
本当にすてきなリロちゃん。
ありがとう・・・。
ちまころより→にこひつじさんへdot 2015.06.21 12:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top