2015
06.01

結果発表♪


ちまころです。


いや・・・ ホント 暑いです・・・

でもね!

スーパーマーケットの 冷房が効いていて かなり寒いので

うっかり薄着で行くと 寒くて・・・ お買いものどころではない・・・(~_~;)


そして 昨日・・・ 玄関先で 蚊に刺されました(・_・;)

三か所もです・・・ カユーイ!!

家の中にまで 入り込んでいた蚊もいたらしく

夜! 眠くなって 灯りを消すと・・・

耳元で 「ブーン」って・・・ 蚊の音がっ!!!

灯りをつけても 蚊を見つけることができず

おまけに 暑くて寝苦しかったので ほとんど眠れませんでしたp(´⌒`q)

なので 今日は こんな感じ↓

写真:お預かり柴犬 姫様♪  ※久々の登場かな~?
CIMG1896-1.jpg 

冬に写した写真のため 暑苦しい感じですね(^_^;)

とにかく ちまころも 姫様のように 今すぐお昼寝したいわ~!!

もともと なぜか睡眠時間が短いので 今日は更に辛いデス(>_<)



さて! 前回の 「ぱんだJAPAN」 の 人気投票にコメントを下さった

☆ふららさん→「えっ!?王様の耳はロバの耳なんですけど!?」

☆すももどーるさん→「すもものどーる日和」

☆Club Thomasの母様→「Club Thomas」

☆ジョニママさん→「ジョニ子@54」

☆kanaさん→「I miss you 愛してる」

☆にこひつじさん→「綿や毛糸で生まれた夢心」

☆YASUさん→「それ、マジで!? 心と身体のCool Life」

※コメントをいただいた順番で記載させていただいてます♪
ポチっと押しますと みなさまの素敵なブログへ ひとっ飛び!ですヨ♪

さあ! みなさまからの 投票結果の発表です\(^o^)/

この中から 選ばれたのは~!!
CIMG3216-1.jpg 

「A」のパンダさんと・・・
panda-Ab 

同点で 「B」のパンダさんでした~(^^ゞ
panda-Bb.jpg 

「A」さん&「B」さん♪ おめでとうございま~す!!

そして ご参加くださった 7名の方々のご協力に 感謝!!!

ありがとうございました~(*^。^*)

※業務連絡デス♪
 にこひつじさん と YASUさん! リンクさせていただきました(^^ゞ


それでは 今日はこの辺で。

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
推しメン(笑)が一位になってくれて嬉しいなー(*^_^*)

記事中にリンク貼ってくれてありがとうございます。
ジョニママdot 2015.06.01 14:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.06.01 15:18 | 編集
この暑さですので、もう蚊がでてしまいますね~(-_-;)
ベープを点けっぱなしの毎日です(-_-;)
もうすぐ、少しは涼しくなると言うことですので
ぐっすり眠ることができますように☆

姫様❤スヤスヤ可愛い寝顔ですね~\(^o^)/
わぁ~♪同点で仲良くパンダさんが選ばれまして
本当に、よかったです(^v^)
ブログを、ご紹介いただきまして感謝です~<(_ _)>
すももどーるdot 2015.06.01 18:46 | 編集
ちまころさんへ

こんばんは!

もう蚊が飛び始めているんですね!
早いですよね!

まだ梅雨は先の話ですが、ジメジメしてくると、ハクチョウさんを見ているときには、蚊に刺されるので、まもなく大変な季節になります!v-519v-521
duck4dot 2015.06.01 20:42 | 編集
わ〜
1位になって嬉しいです♪

そうそう
もう蚊が出て来てるんですよね〜
家も玄関先には蚊取り線香〜そして
部屋にはペープ〜
してます。
蚊に刺されるとなかなか眠れないですよね〜。

姫様のお顔〜
メッチャクッチャきゅーとです☆
kanadot 2015.06.01 20:57 | 編集
ジョニママさん♪
コメントありがとうございます(*^。^*)

> 推しメン(笑)が一位になってくれて嬉しいなー(*^_^*)
ジョニママさんの推しメン!でしたか~(笑)


> 記事中にリンク貼ってくれてありがとうございます。
こちらこそ、いつも楽しいコメントありがとうございます♡
可愛いジョニ子さんのお写真も、
掲載させてもらいたいくらいの感謝です(^^ゞ
ちまころより→ジョニママさんへdot 2015.06.02 09:45 | 編集
あきさーん!
お返事ありがとうございまーす!!
お心遣い、とても嬉しいです(*^。^*)
これからもよろしくお願いいたします♪

確かに・・・
人形同士の顔は似ていますが!
残念ながら、私の顔には似ていませんね(・。・;
私の顔はどちらかと言うとキツイ顔かな?
黙っていると無愛想だと思われるので(笑)
私の息子からすれば・・・鬼ババみたいな顔かも~(^_^;)
でも、そんな私が人形を作ると、みんなとぼけた顔になります!
なんでかな・・・(笑)
ちまころより→あきさんへdot 2015.06.02 09:59 | 編集
すももどーるさん♪
コメントありがとうございます(^o^)丿

> ベープを点けっぱなしの毎日です(-_-;)
このコメントを読ませていただいた後に
私も電気式の蚊取り線香を出しました!
やっぱりもう必要なのですね・・・(^_^;)
今週こそは涼しくなってほしいですね!!

> ブログを、ご紹介いただきまして感謝です~<(_ _)>
こちらこそいつも温かいコメントをありがとうございます。
いつも嬉しく思っています(#^.^#)
ちまころより→すももどーる さんへdot 2015.06.02 10:40 | 編集
duck4さん♪
コメントありがとうございます(^^ゞ

> もう蚊が飛び始めているんですね!
> 早いですよね!
そうなんですよ・・・
ジメジメと暑いから、もうそろそろかな・・・とは
思っていたのですが、
油断大敵!!
姫様とお外にいたらナント「蚊」が私の足をブスッと刺して
その後もブスブス・・・っと計三か所刺されました。
今季初の蚊の襲撃でした(笑)
去年はデング熱の流行がありましたね・・・
duck4さんも、どうぞハクチョウさんを見に行くときは
しっかりと対策を忘れずに(^^ゞ
私もこれから気をつけます!
ちまころより→duck4さんへdot 2015.06.02 10:50 | 編集
kanaさ~ん♪
コメントありがとうございます(#^.^#)

私も、電気式の蚊取り線香出しました!
電池式のも何個かあるし、昔ながらの蚊取り線香も
ありますので、本格的な蚊の季節にはフル稼働しようかな(笑)

> 姫様のお顔〜
> メッチャクッチャきゅーとです☆
姫様、可愛いでしょ~♪
ちなみに姫様は我家のワンコではありませんヨ!
お預かり犬ですヽ(^。^)ノ
我家にドップリと馴染んでいるけど(笑)
こっちが本家と思っているらしいデス(・。・;
ちまころより→kanaさんへdot 2015.06.02 11:05 | 編集
ちまころさん!リンクしてくれてありがとうございます
私もリンクさせていただきました
うれしかったです ありがとうございます!

パンダさんAとB同点! うれしいです
パンダさんのかわいさには 私は負けちゃったです
ちまころさんのかわいいキャラクターたちの登場楽しみにしてます!
にこひつじdot 2015.06.02 13:11 | 編集
全然更新ができてないのにリンクだなんて恐縮です<m(__)m>
遅ればせながら、私も張らせて頂きました(*^▽^*)
ありがとうございます!
YASUdot 2015.06.02 23:28 | 編集
にこひつじさん!
コメントありがとうございます(^o^)丿

にこひつじさんの夢に向かう姿勢を見ていて
私も、人形作りを続けています(^^ゞ
そして、いつも温かいメッセージをいただき
癒されています(*^。^*)

リンクのこと、ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ
これからもよろしくお願いいたします!
ちまころより→にこひつじさんへdot 2015.06.03 08:17 | 編集
YASUさーん!
コメントありがとうございます(^^ゞ

そうそう! YASUさんのブログ。
最近、ずっと更新されていなくて、
「お元気なのかしら・・・? お忙しいのかしら・・・?」
・・・って勝手に心配したころにコメントをいただいて
「あー!お元気でしたね~♪」って安心するパターンでした(笑)
それから、私のブログもリンクしていただけて、とても嬉しいです♪ 
ありがとうございます(*^。^*)
ちまころより→YASUさんへdot 2015.06.03 08:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top