--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.22

ハロウィンのかぼちゃだよ!

ちまころです。


今日も ちまころの街は 暖かくなりました。 …って言うより暑いかな?

でも 今週の日本列島は 台風に要注意のようですね・・・


さて 今日ご紹介する作品は 『ハロウィンのかぼちゃ』です。
CIMG0761.jpg 

顔のついているかぼちゃは ストラップになっています。

来月の ハロウィンに向けて いろいろと作ってみようと思っていますので

また近々 続きをご紹介しますね♪ 

だんだん街中が ハロウィンの飾りつけで 可愛くなって来ました~☆


さて明日は 秋分の日ですね! 昼と夜の長さがほぼ等しくなるそうです。

最近 日が暮れるのが 本当に早くなってきましたね。

秋本番! 紅葉が楽しみだ~(*^^)v

今日も最後まで お付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/


スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
