2015
05.25

いよいよ「最終回!」。


ちまころです。


今日は とても蒸し暑い一日でした・・・(^_^;)

日差しはあまり出ていないのに 暑かったです。

爽やかな 初夏の風は・・・ 今年は吹かないのかな・・・

今週は とにかく暑い日が続くそうですので

熱中症対策 & 紫外線対策 を 忘れずに! ですね(^^ゞ 



さて! お待たせいたしました 「ちまころ劇場」ですよ~♪

         (・_・)エッ..?  

なんですと? あれれ~??  誰も待っていなかったの~???

まあ・・・ 人生は・・・ そんなことも ありますとも(^。^;)

まさかの~ 「つづく・・・」 となった ~♡前回のお話♡~ですが

さて 「最終回!」 のお話は どんなお話かな~ヽ(^。^)ノ


      つづきを ご覧下さいね~♪


「何よ? 戻ってきて どうしたのよ??」
CIMG3156.jpg  

「はっ? 朝のテレビの ”星占いコーナー” で・・・」
CIMG3157.jpg 

「ラッキー方位が 南だったから・・・って」
CIMG3158.jpg 

「わざわざ 遠回りして・・・」
CIMG3159.jpg 

「違う道を 行くなんて・・・」
CIMG3160.jpg 

「遅刻したら アンラッキーでしょうに・・・」
CIMG3161.jpg 
「あの子・・・ 方向音痴なのに 大丈夫かしらね・・・」


あちゃー(-_-;)

朝のテレビ番組の 「星占いコーナー☆」 の ラッキー方位ね・・・

みなさんは 今日の「1位」とか 「12位」とかって 気になさいますか?

ラッキーカラーや ラッキーグッズに ラッキーフード等々 

毎朝 いろいろな お告げがありますよね~♪

こちらの 子パンダさんは 気にする子だったようですね(笑)

母パンダさんは そんなことには あまり興味のないご様子ですね~(笑)(笑)


・・・・と いうわけで

こんな なんのオチもない まさかの~ 「最終回!」 でした~(^^ゞ

CIMG3162.jpg 

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
 


スポンサーサイト

コメント
本当に変な天気ですよね〜
暑かったり〜寒かったりでそれでいて
蒸し暑かったりで。
体調気を付けて下さいね♪

ちまころちゃんのお話
待ってましたよ〜v-290

占い〜
最近はあまり気にしませんが
以前は気にして〜見てました〜
あら〜子パンダちゃん
方向音痴なんですね〜
私も極度の方向音痴です(笑)
迷っても〜道〜教えてあげられない〜
子パンダちゃん。ごめんね〜(笑)
kanadot 2015.05.25 21:10 | 編集
こんにちは。
なるほど、そんなお話でしたか。
私も占い見るけど、いつも悪い順位ばかり。

本当のたまーに、1位だけど、特別いいことなんて
ないんですよねえ。

さてさて、子パンダは無事に到着できたのかな(*^_^*)
ジョニママdot 2015.05.26 10:32 | 編集
なるほど! パンダの子供ちゃんは
占い好きでラッキー方位が南だったんですね!
私は 忘れ物して戻ってきたのかなと
思ってたら楽しい結末でびっくり面白かったです❤
いつも楽しいお話ありがとうございます!
にこひつじdot 2015.05.26 18:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.05.26 19:48 | 編集
kanaさん!
コメントありがとうございます(*^。^*)

今日もかなりの暑さですね・・・
本当に5月!?
これから本格的な夏になるはずなのに
信じられません・・・(・_・;)
本当にどうぞお身体ご自愛下さいね!!!

> ちまころちゃんのお話
> 待ってましたよ〜v-290
わーい♪ ありがとうございます(^^ゞ

> 私も極度の方向音痴です(笑)
> 迷っても〜道〜教えてあげられない〜
> 子パンダちゃん。ごめんね〜(笑)
アハハ~♪
子パンダちゃんが、もしkanaさんと一緒にお出掛けしたら
なかなか目的地にたどり着けないのかな・・・(笑)
そんなkanaさん!カワイイですね~(*^。^*)
ちまころより→kanaさんへdot 2015.05.27 11:51 | 編集
ジョニママさん♪
コメントありがとうございます(^O^)/

> なるほど、そんなお話でしたか。
ハイ・・・ こんなオチになりました(笑)

> 私も占い見るけど、いつも悪い順位ばかり。
> 本当のたまーに、1位だけど、特別いいことなんて
> ないんですよねえ。 
ホントですよね・・・ その通り!!(^_^;)

連日、本当に暑いですよね(・_・;)
ジョニママさんのブログを拝見していると
かなりの暑がりのご様子のジョニママさん。
毎回、ジョニママさんの暑い日の記事を読んでいて
本当に大笑いしてしまします(^^ゞ
今日もすごく気温が高いから、
ジョニママさん、どうしていらっしゃるかしら・・・
どうぞ熱中症にお気を付け下さいね!!!
ちまころより→ジョニママさんへdot 2015.05.27 12:08 | 編集
にこひつじさん♪
コメントありがとうございます(*^。^*)

> なるほど! パンダの子供ちゃんは
> 占い好きでラッキー方位が南だったんですね!
> 私は 忘れ物して戻ってきたのかなと
> 思ってたら楽しい結末でびっくり面白かったです❤
いろいろなパターンを考えたのですが
ラッキー方位になってしまいました(笑)
忘れ物っていうのもグッドですね~!(^^)!

にこひつじさんのブログのコーナーのお話も、
今日はどんなかな~?って、いつも楽しみにしています。
親子さんになって、登場人物が増えてきましたね!
とっても可愛いですね(*^。^*)
ちまころより→にこひつじさんへdot 2015.05.27 12:16 | 編集
鍵コメのSさん!
お返事ありがとうございます(^^ゞ

この度は、本当にありがとうございました~(*^。^*)
これからもよろしくお願いいたします!!!


ちまころより→鍵コメのSさんへdot 2015.05.27 13:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top