2015
05.22

次回に「つづく・・・」。


ちまころです。


朝晩は なんとなく涼しいような・・・

やっと これが この時期本来の気候なのかな?

そんな感じの ちまころの街です。

「ちまころの街」 ・・・って書くと なんか変ですか?

ちまころの街 = ちまころが暮らしている街 ・・・って思って下さい(笑) 

でも 来週の週間天気予報を見ると!

毎日気温が高くて 暑くなりそうなので 今から ため息です・・・( ̄○ ̄;) 



さて 本日の 「ちまころ劇場」です。

今日は パンダさん親子のお話ですよ~♪

お出掛けする自分の子供の お見送りしているお母さんが主人公!

     では どんなお話かな~ヽ(^。^)ノ


「忘れ物はない? 大丈夫??」
CIMG3150.jpg 

「よし! いってらっしゃい!!」
CIMG3151.jpg 

「気をつけてね!」
CIMG3152.jpg 

「寄り道しないで」
CIMG3153.jpg 

「まっすぐに 帰ってくるのよー」
CIMG3154.jpg 

「・・・って えっ? どうしたの??」
CIMG3155.jpg 

「何か あった???」
CIMG3156.jpg 

               (・_・)エッ..? 

まさかの・・・
CIMG3156-1.jpg 

・・・・つづく 。

以前にも こんなパターンがあったような・・・(^。^;)

またまた 懲りずにやってみました!

まさかの 連ドラ風の「ちまころ劇場」♪

期待するようなお話でもないのに ゴメンナサーイ(笑)

エヘッ♪ 次回更新を お・た・の・し・み・に~♡


それでは 今日はこの辺で。

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました!

よい週末を お過ごし下さいね~(^O^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
 


コメント
ちまころさんの街って❤優しい響きで素敵です~(^v^)
朝、夕は涼しく
昼間は暑く、気温の変化がめまぐるしいですね(@_@;)
だるさなどが出てしまいます~(-_-;)
どうぞ、体調の変化にお気を付け下さいますように。

わぁ~♪パンダさんのママと子供❤
朝のお出掛けの時ですね(^v^)
とっても可愛いパンダさん達❤
パンダママの温かい声駆かけに❤ほのぼの癒されます~(^v^)
まさかの~~!!
次回も楽しみです~\(^o^)/
すももどーるdot 2015.05.23 11:32 | 編集
こんにちは。

次回・・・。
気になります…。
(*^_^*)
ジョニママdot 2015.05.23 13:15 | 編集
5月だと言うのにこの暑さは〜
ですよねv-356
体調気を付けて下さいね☆

パンダさんの親子の会話〜本当
癒されます♪
ほのぼのですね。
次回〜楽しみにしてま〜すv-290
kanadot 2015.05.23 14:05 | 編集
パンダさんの親子かわいいです❤
親子もの 兄弟ものは癒されます♪
日常の話みたいで  ドラマ見て
る感じです!次回は~?楽しみです❤
にこひつじdot 2015.05.23 15:21 | 編集
すももどーるさん!
コメントありがとうございます(^O^)/

> ちまころさんの街って❤優しい響きで素敵です~(^v^)
本当ですか~? 
わーい! ありがとうございます♡

今週は、かなり気温が高くなるようですよ!
まだ5月なのに\(◎o◎)/!
ハァ・・・ 関東の夏は本当に辛いですよね・・・
昨日は「ガリガリ君のコーラ味」を食べて
身体を冷やしました~(笑)

> まさかの~~!!
> 次回も楽しみです~\(^o^)/
ハイ! まさかの~~!!
次回、結末をお楽しみに~(笑)
・・・って、毎度、何のオチもないんですけどね(^_^;)
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.05.24 09:18 | 編集
ジョニママさん~♡
コメントありがとうございます(*^。^*)

アハハ~♪
次回のお話を気にかけて下さっているのですね~(^^ゞ
でも・・・
「ちまころ劇場」の「つづく・・・」のお話で
オチがあったためしがありませんので
ご了承下さいね~(笑)
 (`∇´ゞ
ちまころより→ジョニママさんへdot 2015.05.24 09:27 | 編集
kanaさん♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)

いや~!
ホント暑いですよね・・・(-o-;)
日差しが痛いし・・・
紫外線が強いって、わかりますよね・・・(^_^;)
日焼け止めが必需品です!
まだ5月なのに、熱中症も怖いですし・・・
今年の夏は、また猛暑なのかな~。
kanaさんのご体調はその後いかがでしょうか?
早く良くなりますように!!!
ちまころより→kanaさんへdot 2015.05.24 09:40 | 編集
にこひつじさん☆
コメントありがとうございます(^^ゞ

> 日常の話みたいで  ドラマ見て
> る感じです!次回は~?楽しみです❤
いつも温かいコメントをありがとうございます!!
ドラマを見ている感じに思っていただけて嬉しいです(^O^)/
でも、脚本が「ちまころ」という
何の才能もない脚本家(?)なもんで・・・(笑)
ドラマとしては、何のオチもありませんよ~(^_^;)
その前に、盛り上がりもありませんケド(・◇・)?
そんな私のブログにいつも優しいコメントを下さって
本当に感謝です♪
ちまころより→にこひつじさんへdot 2015.05.24 09:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top